
--.--.--.--:--


るーちゃん雑誌の表紙を飾る

2008.01.30.00:07

まずは「LIFE」
586fcb6380f1d0836bb7151617960682_LIFE_sm.jpg

よく見るとすっごい古い…10セントって…安っ!!(*`艸´*)

62bddf17e2664c488885f6f101848ce5_VOGUE_sm.jpg

これはしっとりオトナの雰囲気。

このるーちゃんならむしろこっち??
62bddf17e2664c488885f6f101848ce5_SEVENTEEN_sm.jpg

でも記事の内容を見ると、ちょいと過激…“is it love,like or lust?" 17歳ってやっぱりオトナなのね。しかし"is your mom driving you crazy?"って。おいおい。

この楽しいお遊びは「空が好き!」のユルさんに教えてもらいましたぁ。ほかにもいろんな雑誌で作ることができます。興味のある方は試してみてね♪

こちらです→http://www.magmypic.com/

ユルさん、ありがとう~~o ̄∀ ̄)ノ


@nifty 姫王子コンテスト

2008.01.28.23:58

去年のフォトコンテストに続き、今回も応募してみました~。

誰にもお知らせしてなかったけど、今日見てみたら5票入ってました!

この写真で応募しました。よろしかったら見てみてね、螯rヲW、J、O
CIMG2527.jpg


http://season.nifty.com/cs/winter0801-photo/top/hime/1.htm
そして、お暇がありましたら投票よろしくお願いします!ぷりっ!

猫毎13・14

2008.01.25.21:41

あっという間に一月も下旬…ここのところ厳しい寒さが身にこたえます。

るーもうちの中であったかいところを探して移動。今日は…

CIMG3130.jpg

気温は低いけどお天気だったので日当たりのいい窓辺で爆睡。

CIMG3128.jpg

何か用ですか!? いや、いいです。すんません。

CIMG3110.jpg
CIMG3133.jpg


猫毎の13と14をまとめてアップ。カメラが下手でこんなんなっちゃった。データ欲しいなぁ…。(ぼそ)

お口直しに出窓のデンドロビウムとカランコエをアップ。バドミントンでお世話になっているK崎さん夫妻にいただいたもの。丹精こめて育てていらっしゃるのがよくわかる。以前いただいたシンビジウムやポインセチアもとてもきれいに咲いている。
CIMG3132.jpg


猫もお花も本当に癒やされます。

theme :
genre : ペット

ワタシのワタシの彼は~~♪

2008.01.23.00:55

CIMG3120.jpg

彼氏を紹介します

CIMG3125.jpg

とても頼りがいがあるの…

CIMG3118.jpg


でも…

200801182339000.jpg

足、くさっ!!バッタリ。

下世話な猫漫画ですんません




テンプレート模索中

2008.01.20.15:01

FC2ブログにお引越ししてからいろんなテンプレートを試しております。楽天と勝手が違うので、使い方を熟読するのがめんどうなワタシは、手当たり次第に新しいテンプレートで記事をアップしているわけで…

ご訪問のたびにデザインが変わってて見難いと思いますがしばらくご辛抱くださいませ。

陽だまりの中で腹筋?


日だまりの中で腹筋。←に見えるでしょ。

寒い毎日

2008.01.16.21:30

ここに来て本当に寒くなってきました。

雪こそ降らないけれど、朝の冷え込み、なかなかこたえます。

でも…猫飼いの冬の楽しみ、そう、わたしは毎日るーちゃんを抱っこして寝るのであったかい!

るーちゃんは自分からベッドに入ってくるということはまずないので、階下で寝ているところを拉致してベッドに連れ込みます(^^;)。眠いときはおとなしくそのままわたしの腕の中でゴロゴロいいながら眠ってしまいます。あ~~、幸せ

朝までずっと一緒…ならいいのですが、途中で息苦しくなるのか絶対に出て行ってしまう…
そこが悲しい~~。

CIMG3103.jpg


気まぐれですから~。これからテレビ見るからね。

お引越し♪

2008.01.11.22:41

一年半続けてきた楽天のブログの写真容量が限界にきてしまい、どうしたものかと思案していたのですが、今回こちらのFC2で新しいブログをスタートさせることにしました。

わたしがパソコンを始めたのは今から6年ほど前ですが、生まれてはじめてネット上でおしゃべりさせていただいた「ちゃい図鑑」のRYOKOさんも、このブログを使われていて、薦めてくれました。妹morikumaもここのブログを使用しているので、わからないことがあれば聞けるし、思い切って引越しをすることに!!

「基本的にはるーちゃん日記2」、あまり頻繁には更新できないかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

CIMG3070.jpg


ちびるーたん(紙粘土・スー作)とねずみさん

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

プロフィール

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
