
--.--.--.--:--


ゲーム猫

2008.07.23.16:15

CIMG3773.jpg
わたしが~~。
CIMG3778.jpg
うわさのゲーム猫ですぅ。

Wiiの箱にちゃっかり入って遊んでました(笑)。

命の洗濯

2008.07.18.11:23

またまた久しぶりの更新です。

バドミントン仲間7人でバス旅行にいってきました。一昨年に続いて二度目となる上高地。今回はお天気に恵まれ、楽しい旅となりました。ちょっと暑かったけれど。

CIMG3715.jpg
まずは食べたものの画像から。おなじみ、おぎのやの釜飯。
CIMG3745.jpg
CIMG3744.jpg
夕飯はこんなの。ちょっと物足りなかったなぁ。
CIMG3753.jpg
朝ごはん。
CIMG3762.jpg
そして上高地で食べたお弁当。これは美味しかったです。

7人で2部屋だったので、夕食、お風呂(幸い温泉がついていた♪)のあと、集まってトランプ大会。昔の乙女たち、童心に返っておおはしゃぎで盛り上がる盛り上がる…。周りのお部屋の人はうるさかったかもなぁ~。とっても楽しかったのでした。
お酒も乾杯のビールだけの、とても健全な旅~~。

さて、風景をちょいと。
CIMG3723.jpg
これはびっくりしました。一日目、車山散策の折にちょうど虹が出ていたのです。すごくきれいでした。アーチ型じゃなかったけど。リフトに乗って頂上に着くころには消えていました。

CIMG3754.jpg
二日目の上高地。かもさん、人に慣れてて近づいても逃げない。ヘイ、カモ~~ン。なんちて。
CIMG3771.jpg
緑の多い風景はそれだけで癒やされる。
CIMG3761.jpg
CIMG3730.jpg
お目当てのニッコウキスゲはまだあまり咲いていませんでした。これからですね。

帰りの高速ではバスの運転手さんがあまりに飛ばすので(時速120kmくらい出てた!ずっと追い越し車線走ってたし)ちょっと怖かったけれどもおかげで早く家に着きました。

ひさしぶりの旅行、命の洗濯をいたしました~~

アイスクリームと猫毎

2008.07.14.10:24

先日テレビでやっていた市販のアイスクリームが絶品になる食べ方。
これは普通のバニラアイス。

CIMG3713.jpg

塩をパラパラとかけ(かけすぎに注意)、それからエクストラバージンのオリーブオイルをたらたらっと。
これだけで、レストランにも負けない高級アイスに変身するというのです。

やってみました!おいしかった!アイスクリーム好きな方、ぜひお試しあれ!!

さて、猫毎26が出ました。CIMG3704.jpg
写っているのは近所のBruna動物病院の先生の手です。イケメンです(笑)。

お中元の季節ですねぇ…こんな箱詰めが届いたらのけぞるよねっ
CIMG3712.jpg
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
