
--.--.--.--:--


やっぱり

2008.12.30.14:55

20081230145703
このこに会いたいにゃっ
多分再会は1月中旬になりそうです。

2008.12.28.07:21

20081228072202
暮れも押し詰まってきましたが皆さんお元気ですか。
携帯からの更新ってパソコンからの倍以上に時間がかかりますね┐('~`;)┌。
私は元気に海辺の町で暮らしております。主人もやってきて、一緒に病院や買い物に。家の中ではアゴでつかうわけにいかないので(笑)ちょっとストレスたまりますけれども。でもおじぃちゃんのみてないところでちょこっと洗い物(食器)なんかしようとしてくれているところは評価いたします(* ̄m ̄)。

それにしても、おじぃちゃんはお茶を入れてあげても、ほんのささいなことにも松山弁で「ありがとう、すんな」と笑顔で言ってくれるのでやりがいがあるんですよ。
きのうは冷蔵庫大掃除(7、8年ぶりだった模様)風呂掃除、布団干し、朝、昼、晩の食事づくり、その他もろもろ、我ながらよく動いております。自画自賛
今日は一時帰宅のばぁちゃんを迎える準備します!31日から3日までここにいます。快適に過ごせるように知恵をしぼるのだ。

ぁあ~~~なんていい嫁なんでしょうか
-----(*゜∀゜*)-----!!!

自分で言うな。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

9階より

2008.12.26.04:02

20081227071607
ゴミ出しの帰りにマンションの外廊下から撮ってみました。ぶれてるにゃ…。

昔の漁師町で、戦災をまぬがれ、そのままの道路が残っているので買い物のときはよく迷子になります。

方向音痴、方角音痴の自分を再認識。じぃちゃんに笑われています┐('~`;)┌。

近況報告

2008.12.24.05:31

皆さまお元気ですか。
私は今 主人の実家の松山で過ごしています。いろいろ思うところはありますが、じぃちゃん(義父90歳)とふたり、海の見えるマンションの9階で毎日を送っています。
義母の方も快方に向かい、リハも概ね順調そうです。お正月には一時帰宅が許可されそう。 要介護2という認定が下りたそうです。
じぃちゃんもばぁちゃんも頭はしっかりしてて、むしろ私がヤバイ(笑)

千葉の家もるーちゃんも仕事も(そう言えば今日でC新聞に入社してちょうど6年です)気になるけど、今自分の居るべき場所はここだ、と前向きに考えて、小さな幸せを見つけながら「猫のいない毎日」を過ごします。

るーちゃあ~~~~ん

ま、こっちが思うほどあっちは思ってないわけなんですが。

I wish you all a very merry Xmas

猫毎35

2008.12.14.12:29

CIMG4066.jpg

猫毎35です。実を言うとこれでストックがまったくなくなりました。
編集さんには迷惑かけちゃってるな…。ごめんなさいRちゃん。

少し書きためて松山に行きたいけどその余力があるかどうか…あったら書くからね!(^^;)

トライアル

2008.12.14.08:40

20081214084303
またまたご無沙汰でした。
主人のパパママ介護のために再度松山に行くのですがパソコンがないのでこの日記も更新できないんです。・・・ちゅーか、そもそもるーちゃんいませんから(涙)。

でも暇を見つけて携帯から更新できたらな、と。話題は・・・介護日記!?
ともかく試験的に今、携帯から更新してみております。松山ゆきは1週間先ですが長くなりそうです。
バドミントン、パソコン、そして猫のない毎日に果たしてスーは耐えられるのか じゃじゃじゃじゃ~~ん

とってもとってもご無沙汰でした

2008.12.01.22:28

体調がすぐれなかったのと、身内の介護などの理由でブログを全然更新していませんでした。

いろいろご心配くださったみなさま、ありがとうございました。

さて、猫毎34が先週号のC新聞T版に掲載されました(実際にこれを書いたのは10月なんだけど)。

多少誇張して書いていますが、コーヒーに砂かけしたときには本当に大笑いでしたよ~。

毎日るーちゃんの存在そのものに癒やされているわたしたちです♪

CIMG4048.jpg

CIMG4000.jpg

プロフィール

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
