
--.--.--.--:--


お久しぶりです

2009.01.19.22:52

みなさま、お久しぶりです。

3週間の松山滞在、その間に実家のある広島へも2泊で行ってきました。こちらの両親も高齢ですが、おかげさまで元気で過ごしている様子。

バタバタと帰京が決まり、少し後ろ髪をひかれながら千葉へ帰りました。

義母は17日に退院。今は主人の姉が再び名古屋から行ってくれており、安心しています。


今回いろいろと考えさせられることがありましたが、それはまたおいおい記すことにして…。

CIMG4168.jpg
松山の市街に買い物に出たときに見つけた猫の置物「ソーラー赤ちゃん招き猫」。
光が当たると頭と手を振ります。どことなくるーちゃんに似ているので、見つけたときには即購入(笑)。

留守中なにかとお世話になった妹morikumaにひとつおみやげにしました(いい年をして子どもみたいですね)。

動くにゃんこ人形にるーたんも興味津々。CIMG4182.jpg

ママ、おみやげありがとう。
CIMG4178.jpg

PS どうもデジカメの調子が悪いのか、わたしの腕が鈍ったのか定かではないけれど写真うまくとれませ~~ん

ぼちぼちのろのろ更新していきますがこれからもどうぞよろしく。

今さら気づいたっ

2009.01.07.06:43

20090107064504
昨日の夕飯時、不覚にも涙してしまい、おじぃちゃんをあわてさせました

おじぃちゃんの話に感動したからなんですが。



ま、それはさておき。


携帯いじっててふと、「あれ?そうだ、これTV電話できるんだった!」

早速家にいる次女に電話。あちらも「使ったことないよ~~」といいつつ試してみたら、ちゃんと映るでないの

久々の我が家の様子(意外ときれい)、元気そうな次女の顔。

そして動くるーちゃん
マア-----(*゜∀゜*)-----ッ!!!よかった~~~。

るーちゃん、呼び掛けにも応じず(泣)。でも定位置に鎮座してたり、動きまわったりの姿を見られた

おじぃちゃんも「母さん長い間とってすまんなぁ」「じぃちゃんのハンサムな顔が見えるじゃろ♪」と、笑顔で次女と会話。

あとから便利な世の中になったのぅ~~と感心しきり。



わたし的には


もっと早く気づけよ~~~!自分!!┐('~`;)┌

明けましておめでとうございます

2009.01.03.07:45

20090103074807
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
