
--.--.--.--:--


3周年!

2009.06.18.23:57

6月18日…何かこの日付にひっかるものを感じたのだが、何だっけ,と朝から考えてました。結婚記念日の二日後でもないし~~。

あっ、そうか。

このブログを開設した日でした!!私もヤキが回ったわ。

ごめんちゃい、るーちゃん。今日でちょうど3年です。

12124yvsr1.jpg

これは目薬のPRでつくってもらったるーちゃん画像。

vC7X-geoN4-2hQ50xUqPkg.jpg
T_fEQoz2CdR8_DwUczA4kA.jpg
これらは面白画像ができるサイトに行って作ってきました。最近いい写真が撮れてないのよね…。

0e0a12c19fe7bc25561432bcf00cf_1701.jpg
ともあれ、これからも元気でかわゆいるーちゃんでいてほしい。
生後2ヶ月、わが家に来たばかりのるーたまでした。

プロフィール

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
