
--.--.--.--:--


Happy Christmas Party

2009.12.21.18:40

今日は恒例英会話サークルHappyのクリスマスパーティー。

例によって先生の手作りコースです♪
IMG_0250.jpg
 
ミキコさんの手作りカードはプログラムになってます。
IMG_0247.jpg
IMG_0248.jpg
プレゼント交換も楽しみ♪
IMG_0249.jpg
今年のターキーはピーターにジョージ(笑)。IMG_0251.jpg
IMG_0253.jpg
IMG_0254.jpg
どれもとっても美味しかった。玲子さんの手作りプリンも。
IMG_0255.jpg
IMG_0258.jpg

more...


プレ クリスマス会

2009.12.14.19:59

200912141206000.jpg

200912141210000.jpg

来週英会話のクリスマス会があるのですが、出し物として正調ソーラン節を踊ることになりました。メンバーの一人がソーランやってて、教えてもらっています。

今日の練習はレイコさん宅で。お昼を用意してくださっていましたが、すごいご馳走!!

お家の中もクリスマスの飾りがたくさん、一気にクリスマス気分♪

お食事がおいしくて、おしゃべりも楽しかったです。ソーランの方も頑張りましたが、なかなか間違えないで踊るところまではいってません…。

2009.12.11.22:13

IMG_0238.jpg
かわいいるーちゃま。

IMG_0234.jpg
お目目パッチリ。

IMG_0240.jpg
平穏な毎日。

それが一番よ。

るーちゃん近況

2009.12.06.15:00

IMG_0221.jpg
ほら、見てください。以前とあまり変わらないでしょう?

若干目と目の間が広くなったけど、かわいいお目目はそのまま。

IMG_0219.jpg
よかったねぇ、るーちゃん♪
IMG_0218.jpg
あったかいニットを着てみたり。
IMG_0224.jpg
でもまぁほとんど寝ている毎日です~。

皆さんありがとう。

IMG_0230.jpg

さて、二女が何を思ったか急にクリスマスツリーを出す!と言って10年ぶりくらいで飾り付けをしました。

このツリー、20年くらい前にノルウェーで買ったもので、180cmくらいあるんです。子どもたちが小さいころはよく飾ってましたが、最近ではずっと物置にほったらかしてあったのです。

るーちゃん来てから初めて出しました。

いたずらするかと思ったけどあまり興味がないみたい。

コアラのサンタで遊んでました~~。
IMG_0228.jpg
プロフィール

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
