
--.--.--.--:--


Xmas decolation in 2010

2010.12.10.00:20

とりあえず画像だけでもアップしておきましょう。

201012081855000.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0146.jpg

生きてます(笑)

2010.12.06.12:30

201011241853000.jpg
とうとう、月1更新も危ぶまれるようになってしまった(ちょくちょく来てくださった皆様、すみません)当ブログですが、るーちゃんもワタシも元気です。

11月は、広島帰省から始まって、両親との南紀白浜、奈良平安遷都などなどの珍道中。さらに新しく入ってお世話になっている地元の中年バドミントンサークルの真鶴合宿!(人生初の体育会系

更には旧友(人生初の親友、幼稚園入園前から???)との再会、前職の友人たちとの語らい、などなど求職活動もしばし忘れて、バタバタと過ごしていました。

結論から言うと、いまだにプー主婦やってます。家族の健康管理とか家の中の片付けとか、「一日いったい何してたかな」と思う日もありながらも、なんとなく忙しい日々です。

そうこうしているうちに世間ではジングルベルが鳴り出し、駅前のイルミネーションもすっかりXmas。

今年はでっかいツリーはない(引越しに際し処分しました)けれど、自分にとっても心地よい空間にするためにちょっとクリスマスグッズでも飾ろうかしら、と思っています。

ここで宣言しとかないと、またウソになっちまいそうなので(笑)。

皆さんも素敵なクリスマスを201011241852000.jpg
201011241908000.jpg

写真は友人に連れて行ってもらった「表参道ヒルズ」のクリスマスツリー。全部スワロフスキーでできているそうです。その数、何万個…。 音楽も流れ、しばし別世界にいるような素敵なひとときでした。
プロフィール

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
