
--.--.--.--:--


一月末日ですなぁ…

2011.01.31.10:13

いけない、いけない。

今年はマメに更新します、などと新年の誓いを立てた(っけ??)のに、もう一月も終わりじゃないですか!

この冬は例年になく寒さ厳しく、あちこちで大雪の被害が出ていますが、わたしは今年は一度も降る雪を見ていません。

ここは海に近いからか、雪降らないのかな…。娘たちは都内などでちらほら降る雪に遭遇したとか。

わたしが雪を見ないのは、このお方と同じでぐ~たらしているから??

sleeping.jpg

いやいや、ちゃんと働いてます。この方よりは。

明けました

2011.01.02.23:24

みなさま、ご無沙汰しております。

2011年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

IMG_0285.jpg

最近気づいたのですが(遅いっ!)ベランダから右方向に目を凝らすと、富士山が見えることがわかりました。

なんとなく、うれしい。GOOD & NEW です。

IMG_0243.jpg

このお方は盆も正月もなく、気ままにお暮らしです(笑)。

IMG_0242.jpg

ときには、今の日本の政治に対して吼えてみたり…。

「異議あり!」

私は、るーちゃんの新しい動物病院も見つかり、一安心。

今年も当ブログ、のろのろ気まぐれ更新ですが、お見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
