
--.--.--.--:--


最近は

2011.07.12.11:06

ここにしかおらぬ。201107120723000.jpg


椅子に乗ってもやっと手が届くくらいなので、人間はストレスがたまります(るーちゃん抱っこできないから)。

毛が抜けかわる時季なのか食器棚の上は毛だらけに。。。ときどき降ってくる。
IMG_0614.jpg

IMG_0631.jpg

おまけ
IMG_0629.jpg

枝豆が順調に生育中。ゆでるには少なすぎるけど。

テンプレートを

2011.07.08.14:17

ずいぶん長い間ブログのデザインを変えていなかったので気分転換にこんなのにしてみました。

白いバックが新鮮な感じがするのですが…いかがでしょうか。

IMG_0597.jpg

このお方は寝てばかりなので「なんでもいい」そうです。

タワーはないけど

2011.07.02.11:22

暑くなるとほとんどここで過ごしているるー様。

ruh is tired

わが家では一番高い場所。食器棚の上です。ここ、涼しいんだろうか…。冬は全然上がらないところを見ると避暑地なんかな…。

ruh is sleeping on the shelf

寝る。

201106300018001.jpg

くつろぐ。

201106300018000.jpg

悩殺ポーズッ!!

キャットタワーはないけどここがお気に入り♪・・・みんなの手が届かないのが一番いいらしい
プロフィール

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
