
--.--.--.--:--


中年6人組新年会

2012.01.06.14:10

1月3日、八千代時代から仲良くしてもらっている夫婦3組で新年会。

まずは東京駅、新丸ビル7階にあるスパニッシュイタリアン「リゴレット」でワインで乾杯ランチ。

201201031152000.jpg

おしゃれでとっても美味しいし、スタッフがすごく感じがいい!ウィットに富んでいて、やりとりも楽しかったです。なんといってもリーズナブル!ワインも白、赤を1本ずつ頼んだけどどちらも美味しかった(チョイスが良かった??高価なものではなく1本2500円均一のリストからチョイス)。

201201031201000.jpg
ランチコースが2000円以下でデザートまでつくのでお得!!メインの鶏料理写真撮り忘れた~~~orz.

201201031256000.jpg

11時半から2時間くらい飲んで食べておしゃべり。実は昨年3月11日震災の日、一緒に箱根に旅行していたメンバー。女子会は夏にもやったけど、このメンバーで集まるのは3月12日以来。
元気で、家族も全員無事で本当によかった。ちなみにうちは娘ふたり、S家も娘ふたり、K家は娘三人という家族構成、さらにS夫人は三姉妹の末っ子、K夫人は二人姉妹の妹、わたしは二人姉妹の姉…と超女系家族の集まりなのでした!!

お天気もよく風もなかったのでリゴレットを出て皇居周辺から日比谷公園、官庁街、銀座まで散策。途中でティータイムをはさみ、夕方から銀座の居酒屋「えん」で新年会第二弾。

ここもリーズナブルで、個室(掘りごたつのように足が入れられるテーブルでとても落ち着く)だし、愛媛産のお魚、はた鍋ほかお料理も美味しかったデス。

今年も元気で頑張りましょう。中年万歳!女性万歳!!!

more...


謹賀新年

2012.01.02.11:50

あっという間に年が明けました。

2011年は未曾有の天災に見舞われた日本…今年は明るい展望が見られることを願っています。

皆様にとって2012年が穏やかで幸多い一年になりますようお祈り申し上げます。

dore201112311310000.jpg

寝てるように見える? お祈りしてるんだよ。

ちなみに下にあるのが右足、顔の下(右足の上)にあるのがなんと右手なんです。毛布をめくってみるまで私も全然分からなかったです!!今年10歳になるけれど、メチャ体が柔らかいるーちゃんでした。
プロフィール

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
