
--.--.--.--:--


猫の日記念

2012.02.22.14:15

今日は2月22日、知る人ぞ知る、にゃんにゃんにゃんの猫の日ですね。

るーちゃんも10歳の猫の日をいつもどおり元気に過ごしております。そう、寝てます。

IMG_1219.jpg
夢うつつ。

猫の日記念として昔のお気に入り写真をアップしま~す。

これ。

横顔
なつかしいな。2007年撮影の横顔。つぶらな瞳で外を眺めています。

寝てる

2012.02.15.21:14

今日はめずらしく真横だー!
ゆっけさんにいただいた猫ベッド、今年も活躍してます。
6202082_1529746902_99large.jpg

もう一枚。

image3.jpg
ワケワカメ。

おめでとう、るーちゃん♪

2012.02.08.11:31

今日はるー姫の満10歳のお誕生日。

10年一昔というけれど、過ぎてしまえば早いね。
いろんなことがあったけど、この子の存在は私にとってすごく大きい。感謝です。

いつもどおりの一日だけど、それが一番大切なんだよね。

201202062246000.jpg
お気に入りのつめみがきの箱。座り込んじゃった。

407963_10150630444495845_645955844_11326245_1798678416_n.jpg

愛用の綿毛布をふみふみ。るーちゃんにとって心安らぐひとときらしい。

これからも元気で!!
それが私の切なる願い。

ご無沙汰…

2012.02.05.23:31

さぼりすぎ。反省。securedownload.jpg

昔の画像でお茶を濁してみる…。(^^;)うさぎ
プロフィール

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
