
--.--.--.--:--


新しいベッド

2013.01.17.09:54

DSC_0384.jpg

るーちゃんの兄貴分である「ちゃいちゃん」のブログで拝見して購入を決めた卵ベッド。素直なるーちゃんは即入ってくれて愛用しています。かまくらみたいにも見えますね。




603007_10151367291740845_704376840_n.jpg


どんな格好しててもかわいいわん。

184459_10151363121340845_1884538079_n.jpg

おめでとうございます!

2013.01.08.12:51

あまりにもほったらかしなのですっかり忘れられたブログではありますが、新年のご挨拶を…。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

img013.jpg



私ごとですが、暮れに実家の父が入院し31日に急きょ広島へ。
結果的には4日に無事退院し、わたしも昨日横浜に帰ってきました。

心配していた脳も心臓も異常なく、リハビリ頑張りつつ足腰を鍛え徐々に普段の生活に戻っていければと思っています。

今回実家のミー様とかなり距離が近づいた…どころか一緒に寝ました!ミー様、昔の凶暴さはなりを潜め、かなり大人になったようです(大人…って。もうお年寄りだけど)。
私の中で「可愛いヤツ」という気持ちが初めて芽生えた気がするのです。

この写真なんか丸々っとしてちょっとるーちゃんっぽくないですか?
735141_10151344808450845_1012039537_n.jpg
毛にペイントして耳をたたんだらるーちゃんもどきができそう!?

ふっふっふ。私だってやればできるんだから
407965_10151350248790845_765802351_n.jpg
・・・実は舌をしまい忘れているお間抜けな表情です。

IMG_7005.png
ママ、浮気したねっ!!?ひどいでしゅ!・・・許さん!
・・・と怒ってくれればうれしいけどあくまでもクールなるーちゃんです。
                   ※この写真はバスルームに入れられて本当に怒っているwwww
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
