
--.--.--.--:--


はっぴーばーすでぃ

2008.02.08.21:14

本日2月8日はるーちゃんの6歳のお誕生日!

2002年生まれなので2と8に縁があるのですね。ちなみに私の誕生日は8月2日
だから何?  …いや、別に。

お祝いに来てくれた仲間たち
向かって右からテナガザルのエリカさん、わんこ1,2,3=名前募集中(*`艸´*)。
200802081514001.jpg
にゃんこで6歳といえば、人間なら40歳くらい。熟女ですねぇ。byエリカ 「うるしゃい!」
200802081506000.jpg

猫ともだちのユルさん(現ゆっけさん)に以前いただいたティアラをかぶせてみました♪ 眠いときだけはおとなしくかぶってくれます。
CIMG3228.jpg
寝てるし。          パンダの彩ちゃん(次女作)とツーショット。

CIMG3233.jpg
チュッ!んあっ!?彼氏さんに起こされました(この子も名前がないなぁ~)。


CIMG3242.jpg
お祝いのご馳走はミートボールのトマト煮とワイン…って飼い主が乾杯しただけだけど。ワイングラスの前にあるカードホルダーはお友達からのプレゼント♪かわいいでしょ。

お目目もご覧の通り、ずいぶんよくなりました。みなさん、ご心配ありがとうございました!

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

るーたん、welcome 40's

2008.02.08.21:54

おめでとうv-20
女は40をすぎてからよねえ。
これからもますます磨きをかけて、
私たちを癒しておくれv-415

おめでとう!!

2008.02.09.00:19

るーたんも6歳かあ。
人間だと40才ってのが信じられないけど。。。
ティアラe-420がとってもよく似合ってよv-10
るーたんはヌイさんたちがお友達なのか。。。
でも何故ワンコやパンダ??
ねこのヌイも確かいたよね。
昔るーちゃんが嫉妬して、箪笥の上から引きずり下ろしてたあのコは何処へ( ̄∀ ̄*)?

ありがとう

2008.02.09.01:27

REIKOさん
そうそう、その通り!そしてもっとスバらしいのが50’s。な~~んちて。まだまだだね。

るーたん、寝てばっかりだよ(*`艸´*)

morikumaちゃん
あの猫さんもほかのヌイさんと一緒に出窓にいるんだけど、今回はなんとなく不参加。
日を改めて登場させますわ。

動くお友達のいないるーちゃん、ふびんである。(x_x;)

お誕生日おめでとう♪

2008.02.09.01:35

るーちゃん
ティアラがとっても似合ってるv(*'-^*)-☆
その後のおメメの状態は良いのでしょうか?
フォトコン、着々と順位を上げていますね!
ミートボールのトマト煮旨そう!
食べたーい(笑

ありがとう♪

2008.02.09.01:47

お館さん
お祝いメッセージありがとうございま~す。

おかげさまでお目目はずいぶんよくなり、目薬さすのを忘れそう(だめじゃん)。

フォトコン、応援してくださってるんでしょう。知らない間にずいぶん票を伸ばしていてびっくりです♪

おめでとう!

2008.02.09.02:29

v-345るーちゃん、おたんじょう日おめでとうv-20
と、とても熟女に見えないところがスコらしいwww
そうだなあ、そういえば、ゆっけさんちの天ちゃんだって、
うちのモナカだってダンディな年齢のはずなのにダンディじゃないもんなあ。
スコは永遠に赤ちゃんだねえ(^o^)
スーさん、よかったらうちのブログに春節のプレートあるからもってってv-344

目がよくなってきて安心しました。。。♪

いただきます

2008.02.09.11:30

コニャンさん
メッセありがとう。ホント、スコって永遠の赤ちゃん、、、ラブ♪昨日も一緒にネンネしちゃった。
モナちゃん、天ちゃんがダンディな年頃…そ、そうか!!ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!←笑いすぎ。すんません。

きのう、チラッと見せていただいた春節プレート、いただきま~~す!
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

Happy Birthday!

2008.02.09.12:54

そうかぁ~、るーちゃん8日がお誕生日だったのね。おめでとうv-25
うちのビーちゃんは明日だぁv-272
お目目良くなってよかったね~。
mixiにメールありがとv-238
お返事したからね(^^)

ビーちゃんも

2008.02.10.00:12

朝ちゃんママさん
ありがと~~!ビーちゃんは今日だね!おめでとう!
8日のご馳走拝見。すっごい~~!絶対今度は行かせてもらいますっ!

今日もバド三昧ざんした。

おめでとう♪

2008.02.10.22:21

るーちゃん、お誕生日おめでとう♪v-384
6歳ですか。まだまだ若いですね。
お目目もよくなったようで安心しました(^^)

ありがとう

2008.02.10.23:30

RYOKOさん
コメントありがとうございま~す♪
るー妹まだまだ若いですか~。e-51ちゃい兄ちゃんは5月で12歳になるんですね!
これからも元気でいてね。

おかげさまでお目目はだいじょうぶみたいです♪ご心配ありがとう。

おめでとう~♪

2008.02.12.15:17

ちゃんとカレンダーに書いといたのに忘れた私のバカバカバカーーーーッo((><o))((o><))o
遅くなっちゃったけど、るーちゃんお誕生日おめでとうーーー\(*´∇`*)/
ティアラ、とってもよく似合ってるね♪
やっぱ、るーちゃんはピンクとか被り物が似合うなー。

お目目、よくなってよかった!

あはは

2008.02.12.20:23

ゆっけさん
お祝いありがと~~♪相変わらずおもしろいなぁ、ゆっけさん。
ティアラ、かわいいでしょ。眠い時しかつけさせてくれないけど(笑)。
かわいいの、ありがとね。

まだ目薬はつけているけど、お目目パッチリるーたんに戻ってホッとしてます。thank you♪
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
