
--.--.--.--:--


今年の花火

2009.08.24.22:01

夏も終わりに近づいてきましたね。

今年もキヨちゃんちで花火を見ながらパーティーです。いつもありがと~~。

わたしはつげの木直伝の春巻き(カレー味ささみ、しそ、大葉、山芋またはアボカド入り)と杏仁豆腐を作っていきました。

IMG_0034.jpg
ボケボケ画像です。お宅の前の道路際に陣取って花火を見るわたしたち。
IMG_0040.jpg
今年は今までよりなぜか近くに見えたなぁ。IMG_0041.jpg
IMG_0046.jpg

これが終わると夏もおしまい。

ところでるーちゃんはここのところ病院通いなんです。
IMG_0023.jpg
左目の表面が黒くなっているので病院に行ったら「角膜分離」とかで、血液を採取してつくった目薬を処方され、一週間に4回も病院へ。

もうすっかり学習してしまい、キャリーに入れるのも抵抗されました。なんとかよくなってきたけれどちょっと心配なるーたま…。

comment

Secret

2009.08.25.21:34

るーたま・・かわいそ・・・

血液を採取して作った目薬・・ すごいですなぁ
るーたまの血液で作ったってことですか?
世界にひとつだけの目薬なんですね、 それで早いとこ! 治るといいな
おだいじね~

花火・・
お宅のほうもすごいのね
家の間から?見えるのってすごい!!!

2009.08.25.22:53

devilさんありがとう。だいぶ良くはなっているようなんだけど、長期戦らしいんです。

花火はとっても近くに見えました!

るーたまあああ(T_T)

2009.08.26.12:04

るーたま。。。かわいちょう。。。
角膜分離って調べたけど、ペルシャ猫なんかに多いらしいね。
原因も遺伝とか、わからないっぽいし。。。
目薬さして、早くよくなるといいね。

花火きれいに撮れてるじゃんv-433
新しいカメラはもう慣れた?

2009.08.26.20:15

morikumaちゃん
お帰り~。風邪の具合はどうかね?ゆっけさんちでは楽しかったみたい、うらやまちい。

るーちゃん、本人はつらそうじゃなくて毎日寝てばかりだけど…。

早く良くなってほしいっす。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
