
--.--.--.--:--


神楽坂

2009.09.06.23:07

年に一度、昔の同僚たちとの会を開いています。会社のマスコットにちなんでキティ会。

今年は忙しい人が多くて、4人しか集まりませんでしたが、楽しく過ごしてきました。

神楽坂のホテルアグネスの中のレストランでランチ。

IMG_0052.jpg
素敵なテーブルセッティング。
IMG_0053.jpg
前菜は蟹のゼリー寄せ。水ナスや、梨も入ってて美味。
IMG_0054.jpg
パンもおもしろい。胡桃が入ってておいしかったです。
IMG_0055.jpg
こちらも前菜。カッペリーニにトマトのジェラート、ホタテやエビなどの海鮮。
IMG_0056.jpg
メインはお肉を選びました。鴨肉にイチジクのソース。とうもろこしで作ったガレットも添えられていてボリュームたっぷり♪
IMG_0058.jpg
デザートはアーモンドケーキにミルクジェラート。

どれもとても凝っていておいしく、楽しくおしゃべりしながらゆっくりと食事を堪能しました。
ホテルなのに、サービス料も込み、税込みでちょうど3,000円。これはすごくお得感がありました。
ぜひまた行きたいです。

IMG_0059.jpg
神楽坂で見かけたにゃんこ。ちょっと貫禄あり。前髪??がおもしろいでしょう。
IMG_0050.jpg
あたちは明日病院へ行くの。電車も乗るの。やだな~~。もりくま姉ちゃんが応援に来てくれるといってたけどぉ~~。

comment

Secret

2009.09.07.00:15

8月25日の写真では(笑)オメメキレイだけど・・
病院なの? かわいそうだな~  
がんばれるーたん

・・で、ワタシはトマトのジェラートが食べたい・・
お肉も最近食べてない・・

2009.09.07.15:21

devilさん
激励ありがとうございます。

今日行ってきたけど、マイッタァ~~。くわしくは日記に書きます。

るーたん、金食い猫ですっ!!
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
