
--.--.--.--:--


半年ぶりに

2009.09.18.12:12

Y医療センターへ。

今日は半年ぶりに検査。経静脈尿路・腎盂造影検査。

造影剤を静脈から注射して、腎臓や尿管、膀胱の状態を調べるというもの。
朝は食事抜きで病院へ。血液と尿検査のあと、造影。

腕から点滴で造影剤を入れながら、5分おきに写真を撮る。じっと寝ているだけで苦痛もないけど、暇である。文庫本を持ち込んで読みながら検査するベテランの(笑)ワタシだった。

結果は異常なしで、手術した方の腎臓も正常に機能していた。次は半年後の予約を入れてお終い。

あいかわらずさわやかなキャイーン先生であったRFW4B7lcDkaiT5GjqLp_kw.jpg

おまけ。壁画になったるーちゃん。

comment

Secret

検査よかったね!

2009.09.19.21:36

何もなくってよかったv-238

少ししたら連絡しますv-221

元気が一番!

2009.09.20.01:34

そう何よりも元気が一番!
一安心ざんすね。
るーたんも元気が一番なのにイ。。。v-406かわいちょう。。。

その壁画ちょっとこわいぞ^_^;

2009.09.20.09:32

朝ちゃんママさん
ありがと~。今きっと忙しいんでしょうね。体に気をつけてね。会える日を楽しみにしています♪

morikumaちゃん

私は太った(泣)し、元気なのだが、るーちゃんのお目目はいまだ良くならず…。え~~ん。

2009.09.21.00:50

わたし・・・
首のグリグリの検査
まだほっぽらかしてる

病院はいやだねぇ~

2009.09.23.11:26

devilさん色付きの文字
あらあら、行ってないんですか?
検査はちゃんとした方がいいよ~~!
なんでもないことを祈ってます。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
