
--.--.--.--:--


Wicked と 伊香保旅行

2009.09.28.21:37

23日は二女の所属する大学のミュージカル部の公演でした。

演目は劇団四季のWickedの模倣版。

二女は良い魔女グリンダ役。セリフもたくさんあり、準主役といったところ。去年からずっと練習してきたので楽しみにしていました。

IMG_0081.jpg
IMG_0087.jpg
P1130572.jpg
P1130579.jpg
P1130638.jpg

おおむね成功といえる出来で、安心。3時間にも及ぶミュージカルでしたが、二女の演技力にビックリしました。歌もうまかったけど、演技がとても良かったです。

広島からおじいちゃん、おばあちゃんも見に来て、みんなで観賞しました。

終わってから私は妹morikuma宅へ。父、母、morikumaと4人で伊香保に旅行しました。

24~26日、2泊で行ってきました。

「かのうや」はネットで調べて選んだ宿ですが、口コミで料理がおいしいとのことだったので。

IMG_0095.jpg
かのうやは、駐車場からケーブルカーに乗って玄関へ行きます。
IMG_0096.jpg
口コミの通り、夕食も朝食もとてもおいしゅうございました。くわしくは妹morikumaのブログ、もりくま的日常にくわしく出ているので見てくださいね~。
IMG_0099.jpg
翌日は竹久夢二美術館などに行き、翌々日は朝チェックアウトしてからグリーン牧場へ。羊を追うシープドッグのショーを見たり、赤ちゃんウサギを見たり。
IMG_0103.jpg
羊と父。なんかちょっと笑える。

4人の旅は遠慮がなくて、昔の娘時代に戻ったようでとても楽しかったです♪父も母もおかげさまで元気。ありがたいことです。

comment

Secret

お!ちゃんとアップしている!

2009.09.29.00:24

ウィキッド鑑賞に温泉旅行楽しかったね(^.^)。

Hちゃん熱演だったね。
学園祭でまたやるのかな?
また見たいっす。
グリンダに宜しくv-290

素晴らしかった

2009.09.29.18:44

Hちゃんのグリンダ ほんまに良かったわぁ~v-218いやいや、あの歌唱力と演技力!!努力だけではない何かがきっとある。・・・DNAはあまり感じられないのだが・・・v-8いいもの観せていただいてありがとうございました。
孫の晴れ舞台に水入らずの温泉旅行[絵文字:v-48 いい親孝行できましたねv-238

2009.09.29.22:23

金髪の子がお嬢様ですね? なんか雰囲気が似てるような気がします♪

CDでたら買いますよ(^_-)-☆
告知してね~

2009.09.30.11:45

morikumaちゃん
お疲れ~~。
父母も元気でよかったよかった。また一緒に旅行しようね!

きよ☆ららさん
遠くまでわざわざ見に来ていただきありがとうございました!長丁場で疲れちゃったでしょう。楽しんでいただけたなら幸いです♪
お菓子もありがとう。

devilさん
はい、金髪のグリンダです。似てる?
CDなんてとんでもないっす。ひよっこです。

遅ればせながら・・・

2009.10.02.23:27

Hちゃんのミュージカル本番のご成功、おめでとうございます。

以前、メールで日時など教えていただいていたのに、その頃我が家は電車大好きな息子に合わせて「越後湯沢&金沢 列車の旅」に出かけておりました。すみません・・・

学園祭で再演されるのかな?たしか11月ですよねぇ?Rキャンパスならうちから近いのでそれには是非伺いたいです。

広島からおじさん、おばさんもいらしたのですね。
親子水入らずのご旅行ができてよかったですね!

2009.10.03.20:25

ちいちゃん
コメントありがとう♪
おかげさまで概ね成功を収めました。

3時間の長丁場なので、お子さんにはちょっとキツイかもしれないね~。
学園祭では短縮版になるのかな、ぜひ見に来てくださいね!!

楽しかった☆

2009.10.05.07:44

留守中お邪魔します♪
昨夜は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
よもや懐かしいメンバーがロンドンで会うことになるとは、当時は考えもつかなかったですよね。
もっとゆっくりできたら、市内観光もご一緒できたのに・・・
ウィキッドは予想以上に本格的なのですね。
明日の本場ロンドンでの公演はどうでしょう?

2009.10.10.14:42

ノルウェーまだ~むさん
コメントありがとうございます!
ロンドンでは美味しい中華に楽しいおしゃべり、ありがとうございました。

ほんと、もっとゆっくりしたかったのですが、昨日ロンドンで6時間の待ち時間を経て帰国しました。ちょいと疲れました。

ロンドンのウィキッドも劇団四季に負けず劣らずすばらしかったです。笑いがかなり多かったような。オススメです。

まだ~むさんがそちらにいらっしゃる間にまたぜひロンドンに行きたいな~♪

ご主人、Rくんにもよろしくお伝えくださいね!
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
