
--.--.--.--:--


またまたミュージカル

2009.11.03.20:44

11月2日、二女の大学の学園祭に。家から車で2時間あまり。二女もよく通っているわ…。
横浜市の緑園都市の駅のそばにある女子大です。

前回のミュージカルの縮小版をやるというので、最後だからと行ってきました。

小さなステージのある教室でやるので、通路も使って臨場感はありました。

<
IMG_0186.jpg

IMG_0188.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0200.jpg

IMG_0203.jpg
近くに住む親戚のサキちゃんが見に来てくれました。公演終了後一緒にパチリ♪ ママとわたしもなぜか写ってる…。

200911021843000.jpg
この子はだいぶ元気になりました。ほら、お目目ちいちゃくなったでしょ?

comment

Secret

お疲れ様~!

2009.11.03.23:01

私はちょうどイベントと重なって
観にいけなくて残念~(T_T)。
Hちゃんお疲れ様~!
ちーちゃんとサキちゃんも見に来てくれてよかったねv-411
しかし、ばっちり鏡に映りこんでいるお二人に笑い。。。( ̄∀ ̄*)

るーちゃん、大分痛々しさが取れてきてよかったねえ。
小西まなみちゃんになったるーたんもかわいいさ~v-344
抜糸が済んで早くよくなれ~!!←魔法よ魔法!!

2009.11.04.20:18

morikumaちゃん色付きの文字
るーちゃん、かわゆい?
目の腫れはとれたみたいだけど、まだ毛がはえてないし、抜糸してないからね~。もっとかわゆくなるはずっ!!

Hのミュージカルも見納め。

2009.11.10.23:33

先日はありがとうございました。お土産までいただき恐縮です。
Hちゃんのミュージカル、良かったですe-461
舞台上のHちゃんたちを見ながら、形は違うけど若かりし頃の自分を見ているようで懐かしさも感じました。
ところで、あんなところに鏡があったとは・・・e-447私も夢中で撮っていたので全く気づきませんでした。e-450
ともあれ、ご成功おめでとうございますv-315
またぜひ誘ってくださいね。

ではまた。
るーちゃん、お大事に・・・。


2009.11.13.19:26

ちいちゃん
返事遅くなってごめんなさい!
来てくれてありがとう!短縮版だったからちょっと話が見えないところもあったかもね。
でも楽しんでいただけたならよかったです。Sちゃんも始めてのミュージカル、どうだったかな~。
また、会いましょうね。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
