
--.--.--.--:--


その後のるーちゃま

2009.11.13.17:58

手術から早20日。

11日に動物眼科へ抜糸に行ってきました。おりしも冷たい雨…。
またしても妹morikumaがつきあってくれ、感謝感激♪

今回はあまり待たずに順番が来ました。術後の経過は順調とのこと。抜糸してもらって少しかわいくなったるーたま。

IMG_0208.jpg

IMG_0207.jpg

まだ一週間はエリザベスカラーです。もうすぐだからね~。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

さて、猫毎の最新作はロッティーくん。

IMG_0205.jpg

本当に天才にゃんこだわ。

この、ちょっと舌を出したところ、かわゆいねぇ。
IMG_0565.jpg

comment

Secret

賢いロッティー君

2009.11.14.00:08

るーたま、ちょっとまだ目がしょぼしょぼしてるみたいだけど
食欲もあるみたいだし、よござんした(^.^)。

ロッティー君。。。「お手」はまぐれで出来そうだけど、
にゃんこに「待て!」は不可能だと思ってました。
賢いんだねえ。。。

るーたんも頑張れ!!って絶対無理そ。。。(-_-)。

もう少し!

2009.11.14.01:31

あああ~!ルーたま、痛々しい。
あと少しだからね!頑張ってネ!
でも、エリザベスカラーのルーたま、似合ってて可愛い。

2009.11.14.12:55

morikumaちゃん
同じスコでどうしてこんなに違うのかっ!
育て方間違えたかしらん(笑)。

もうすぐエリザベスもとれるぅ~~♪

liliaさん
こんにちは!お見舞いありがとうございます。

エリザベスはすっかり板についてしまいましたわ。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
