
--.--.--.--:--


るーちゃん近況

2009.12.06.15:00

IMG_0221.jpg
ほら、見てください。以前とあまり変わらないでしょう?

若干目と目の間が広くなったけど、かわいいお目目はそのまま。

IMG_0219.jpg
よかったねぇ、るーちゃん♪
IMG_0218.jpg
あったかいニットを着てみたり。
IMG_0224.jpg
でもまぁほとんど寝ている毎日です~。

皆さんありがとう。

IMG_0230.jpg

さて、二女が何を思ったか急にクリスマスツリーを出す!と言って10年ぶりくらいで飾り付けをしました。

このツリー、20年くらい前にノルウェーで買ったもので、180cmくらいあるんです。子どもたちが小さいころはよく飾ってましたが、最近ではずっと物置にほったらかしてあったのです。

るーちゃん来てから初めて出しました。

いたずらするかと思ったけどあまり興味がないみたい。

コアラのサンタで遊んでました~~。
IMG_0228.jpg

comment

Secret

まあ!

2009.12.06.23:34

ルーちゃま、だいぶ良くなって、良かったですねえ。
ツリーに興味が無くて良かったですね。
興味持たれようものなら、、、葉っぱの残骸で、毎日お掃除が大変ですわ!
タバサも、、あまり何事にも興味を示さないスコでした、、、。

2009.12.07.08:37

liliaさん
また来てくださってありがとう♪
ご心配おかけしましたが、るーはすっかり元気です。
ツリーの下に隠れて(るつもり)たりしますが、いたずらはしないので助かります。

タバサちゃんのかぶり物、傑作ですね♪

ツリー♪

2009.12.07.16:30

久々にツリーv-255を出したんだ~。
でっかいツリーはいいもんだね(^.^)。
そこにあった机はどこいっちゃたんだにゃ?

るーたんも元気になってよかったよかった。
遊んでいるのはコアラさんなのね。
かわええのう。。。。v-398

2009.12.07.19:31

morikumaちゃん
ほんと久しぶりのツリーです。一気にクリスマス気分になるもんだね♪

机は出窓の方へ移動しました。場所とるでね~。

よそのにゃんこはツリーにいたずらして大変らしいね。るーちゃん興味なし。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
