
--.--.--.--:--


春ですね~♪

2010.03.05.14:04

みなさん、こんにちは。 月刊るーちゃん日記です(汗)。

徐々に暖かくなってきましたが、日によってはまだまだ真冬!という感じの今日この頃…。

今日は暖かな日差しが入るリビングでるーちゃんはまったりしております。

IMG_0307.jpg
毛づくろいするるーさん。あんまりペロペロするとまたゲーゲーするぞ~~。毛を飲み込むのでときどき戻してます…。毛玉ケアとかのペットフードに変えたほうがいいのかしら。

ブラッシングが嫌いなるーたんなので、本当はもっとやってあげないといけないんだけど、ついついさぼっているのよね。

猫毎はmorikuma登場です。

IMG_0304.jpg
ちょいと古い写真であるが…。編集部で人気でした。

IMG_0305.jpg
写真館でのるーたんも記事にしました。

ffbfd3bb.jpg
 この写真たちは店主とるーちゃんの2ショットと一緒に写真館のブログに出ていたものです。無断拝借…。って、こっちがモデル料もらわんと(笑)。

comment

Secret

お!出たね!

2010.03.06.00:59

とうとうmorikumaも新聞デビュー(* ̄m ̄)プ。
写真館のカメラマンさん、なかなか腕がよろしいのね。
嫌がってる風には見えなくってよ。
明日、いやもう今日か。。。待ってるわよ~んv-344v-344

2010.03.06.23:22

うひゃ~
ダッコされてるるーちゃん
可愛い♪

ほんとだ!

2010.03.08.21:48

モデル料もらわないとね~(^m^)
でも、写真を見る限りでは、大人しく撮らせてくれたように見えるな。

2010.03.09.10:56

ほんに・・・気づけば月刊になってますなぁv-10
今月は週刊日記位で楽しいご報告を!!待ってまーっスv-65

2010.03.14.17:37

morikumaちゃん
その節はお世話になりました~(遅っ!)。
また遊びに来てくだしゃい…るー。

お館さん
ぉお、お久しぶりです。コメントありがとうございます。撮影した日、なかなか可愛い顔をしてたのでラッキーでした(日によってブス子ちゃんだったりする)。
ゆっけさん
ふふ、長女ががっちり抱えているんだよ~。るーは基本的にカメラは好きじゃないみたい。

きよ☆ららさん
月刊…ほんまにね。週刊くらいで。そうですね。鋭意努力いたします…(って、レスもメチャ遅れてるし…汗)。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
