
--.--.--.--:--


ここはどこ~~?

2010.08.06.22:24

201007281851000.jpg
皆さん、お久しぶりです。

実は先月末に長年住みなれた千葉県から横浜市に転居しました。
主人や、長女、二女の通勤・通学の便を考慮して決めました。なんせ22年も住んでいた一軒家から、今度はマンション(面積が以前の3分の2くらい)への転居なので、たくさんのものを整理、部屋一つ分くらい捨ててきました。どうなることかと思いましたが、いや~~、何とかなるモンですねぇ。
友人や妹morikumaの手を借りながら何とか生活が落ち着きつつあります。

るーちゃんはといえば、最初の日は自分がどこに連れて来られたのか皆目分からんし、勝手は違うしで興奮してなかなか寝なかったのですが、2.3日たつともうすっかり慣れて我が物顔で生活しております。

201007281902000.jpg
新居は20階です。ちと、怖いかな??
201007291459001.jpg
でも、今まで乗ったことのなかった食器棚の上にも上っちゃったもんね~~♪

おいおい…。

comment

Secret

引越しお疲れ様~

2010.08.06.23:04

暑い時の引越しおつかれさんです。
といいつつさっきお宅から帰ってきたのだが。。。( ̄∀ ̄*)。
忙しい引越し作業の合間に
るーちゃんがいろいろやらかしてくれるので
楽しかったわw(* ̄m ̄)。
まだ新しい家具をそろえたり
色々大変だけどステキな新居にすべく
楽しんで頑張って頂戴ませ。
夜景がきれいでうらやましかとよw(゚▽゚*)。
カーテンサンクスv-344

2010.08.08.00:56

お引越し無事に済んだようで何よりです
お疲れ様でした
横浜ならお館国に近くなりましたねw
るーちゃんもすぐに新居に慣れたようで安心ですね^^
後片付けがあるでしょうががんばってください♪

お疲れ様~

2010.08.08.19:47

夏場の引越しはキツイよねー。
私もかつて名古屋で経験して、ちぬかと思ったですよ(-∀-;)
しかし20階ってのは高い・・・ベランダに出たりはできるの?いや、危ないからそれはないのかな?

るーちゃん、意外とジャンプ力あるのねー。
イヴっちはその高さだと全く無理だよ。

2010.08.09.09:36

morikumaちゃん
千葉でも横浜でもお手伝いお疲れさんです。ありがとう♪おかげでずいぶん片付きましたがまだまだやることはあってよ。
るーちゃんも待っているのでまた来てねん♪

お館さん
ありがとうございます。お館さんちもお引越しされたんですよね。横浜近いんですか?一度びスコちゃんとるーをご対面させたいものです。

ゆっけさん
ありがとね~。真夏の引越しで2キロくらいやせたわ♪きっとすぐ戻るけど~。
ベランダには今のところ出してないよ。もし何かあったら大変だから。

ジャンプ力たいしたことないけど、今度は段階を経て食器棚までたどりつけるようになっちゃったのよ。

2010.08.25.22:29

久しぶりに日記拝見しましたv-9
部屋が狭くなったから・・・るーちゃんは高く飛ぶようになったんかい?
見下ろす窓の外の景色に動揺してなかったv-12
情報発信待ってマースv-222

2010.08.26.13:53

きよ☆ららさん

コメントありがとー。先日はご馳走様でした!楽しく美味しいひとときでした。花火綺麗だったよね。
るーたんは今日も食器棚のうえでお昼寝。すっかり気に入った模様
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
