
--.--.--.--:--


猛暑の毎日

2010.08.28.17:37

皆様お元気ですか?

今年の暑さは記録的ですね。毎日毎日これでもか!というくらいクソ暑いです。

そんな毎日もるーちゃんは待ったり過ごしております。冷房の効いたリビングでお気に入りの場所を見つけてはお昼寝。

201008230804000.jpg
食器棚の上はすっかりお気に召したようでして…。
まず食卓の椅子からピアノに乗り移り、そこから食器棚に上ります。誰にも邪魔されずお昼寝できるのがいいみたい。

IMG_0736.jpg
はぁ~、よかよか。
IMG_0682.jpg
下り方はこう。
IMG_0677.jpg
二女のベッドもお気に入り。よく怒られてます。

IMG_0681.jpg
食卓の椅子の上。ここも好き~~♪

IMG_0658s.jpg
夜景の見える出窓は前にリビングボードを置いたので今は上れません。
IMG_0689.jpg
その代わり、リビングボードの中にちゃっかり入って置物になってるるーさん。

そんなこんなでおかげさまで元気です。

comment

Secret

プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
