
--.--.--.--:--


cookpad

2010.09.29.08:15

引越しに際して仕事をやめたので暇です。求職活動は一応やってはいるのですが、なかなか思うようにいきません。年だからなぁ~。

で、今は家事に萌えています。久しぶりです。

オープンキッチンになったので調理しながらテレビも見られるし音楽も聴ける。外の景色やるーちゃんも見える♪
料理が苦にならなくなりました。新婚時代に張り切って台所に立っていたころを思い出しています(照)。

cookpadにマイキッチンを開設してみました。よかったらごらんください。

googleで「るーちゃんママさんのキッチン」で検索していただくと見られると思います。

796954873651D08F06F2D8FB0F53DA7E.jpg

comment

Secret

2010.09.30.02:02

cookpadは良く利用しているので
早速見に行ってみま~す

2010.09.30.18:09

るーちゃんの近況をおしえてほしいで~す

Re: タイトルなし

2010.10.01.09:38

お館さん

コメントありがとうございます♪館の王子もROMで失礼しています。ハンサム兄弟楽しみにしています。
cookpad便利ですよね。

Re: タイトルなし

2010.10.01.09:39

チキ読者さん
おはようございま~す。るーちゃん近況…そうですよね(汗)。鋭意努力します!!
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
