
--.--.--.--:--


るーたまはいずこ

2010.10.01.17:00

新居での生活にもすっかり慣れたるーたま。

チキ読者さんからのリクエストにお応えしてるーちゃんの近況をアップしたいと思います。

「どこにいるのかな??」と探すとたいていはここ。

IMG_0736.jpg
誰にも邪魔されず眠れる食器棚の上。落ちるなよ~~!

IMG_0743.jpg

そんなドジじゃないですよ~だ。


そーですか?

IMG_0778.jpg

なんだ、これは。猫の置物か??
新築祝いに友人からいただいた胡蝶蘭が入っていたボックスにちゃっかり入り込むるーさん。もぐらたたきならぬ猫たたきができそうだよ。

食器棚の上にいてばかりでつまらないので隣においてあるピアノのふたを開けておく。そうすると上れないので触り放題…。

しかしまた行方不明になり捜索すると…
4.jpg

ちゃっかり二女の部屋に入り込み、ベッドで寝てたりするのだった。


二女に画像をメールで送ったら「いやああああああと返ってきました。いいじゃんね~。

comment

Secret

出た(o^∇^o)!

2010.10.01.20:01

おお!久々にかわいいるーたまが出ましたねv-10

新種の蘭の名は「子猫蘭」?(子猫じゃないけどさっv-8

クックパッドはよく使ってるから
参考にするのでどんどん美味しくて簡単なレシピを
アップしてくださいな~。
新しいキッチン快適で使いやすそうだすね。
ご馳走になりに行きます!
るーたんモフモフしたい~( ̄∀ ̄*)。

あはは!

2010.10.02.23:37

もぐらたたきるーたま笑ろた(^д^)
可愛いねぇ♪
二女ちゃんてば、るーたま寝ちゃうとイヤなの?
コロコロすればいいぢゃん。
私なら大歓迎なのにー。

クックパッド見て来た♪
私も時々利用してるのだ。
きのこピザを早速チェックしたよん。
チーズを使ってないピザって新鮮にゃ~(・∀・)

2010.10.08.23:48

morikumaちゃん
返事が遅くなってしまった~。すまん。昨日、今日と活躍ありがとう。助かったわん。
るーたんはあまりモフモフさせてくれんかったね~。

ゆっけさん
返事が大変遅くなりごめんなさい。いろいろと多忙でした~。
cookpad見てくれてありがとう♪どうぞごひいきに~。
二女はるーたんと一緒には寝ません。かまいたいけど、まとわりつかれるのは嫌みたいです。わたしよりず~っとクールです!

2010.10.14.18:39

リクエストしておいてコメ遅くなってごめんなさい。

るーちゃん元気そうで嬉しいです。ありがとうございました。

どの写真もカワイイですニャ。個人的には寝顔が好きです(*^_^*)

食器棚に登ったり降りたりするのもキャットタワー(あるのかな?)のように運動になるから、触れないのはツラいけど、るーちゃんにとってはいいのかもですね。

私もベッド寝は大歓迎ですけどね~。二女さんニャンでかにゃ~?冬場なんかは特に最高ですよねヽ(´▽`)ノ

今は猫ちゃん飼っていないので、癒されてます。
気が向いたら程度でいいので、また近況教えてくださいね(*・ω・)ノ

2010.10.19.06:21

チキ読者さん

こちらこそお返事が遅くなってごめんなさい。

るーちゃん、またちょっとお目目の調子が悪くてペットクリニックに行ってきたんです。i-230
それについてはまたアップしたいと思いますので、暫くお待ちくださいね。

でも、今はとても元気にしていますのでご安心ください。

キャットタワーを買おうかという話もあったのですが、食器棚がそのかわりになっていますよねぇi-229安上がりです♪

チキ読者さん、ニャンコを飼いましょう~~!(トートツ)。これからだんだん寒くなりますよ~~(笑)。

たぶん・・あなたは

2010.11.01.19:12

たぶん、N&H嬢のママと思いますが、私は、オスロでお世話になりました、S(♂)H(♀)W(♂)の母Kです。オスロ会のお知らせをしようと電話をしたら繋がりませんでした。が・・・・

コメントありがとう

2010.11.02.14:08

hirokoママさんはい、おっしゃる通りです。

なつかしいですね♪
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
