
--.--.--.--:--


帰省中です

2010.11.02.16:35

突然ですが広島にいます。昨日で独り旅。それって、大学生の頃以来かも(遠い目)。
介護で独り旅は経験ありますが…。思えば2年前(ちょっと遠い目)。おかげさまで義母もすっかり元気になりました。

今回は実家の両親と妹morikumaとの4人で旅行するための帰省です。

ありがたいことです。

実家のおばあちゃん(92歳)も、猫のミーちゃん(人間なら推定70歳)も健在でした。


のぞみでは、新大阪から乗り合わせた観音寺まで帰るという70代のおじちゃん、よく話し掛けてこられ、おしゃべりを楽しみました。・・・「ありがとう、おかげで退屈せんですんだわ」「わたしもです、お気をつけて」。
四国のイントネーションのおじちゃん、岡山で下りて行かれました。
新神戸辺りでは虹も出ていました。

「袖ふりあうも多生の縁」

独り旅もおもしろいですね。

comment

Secret

2010.11.03.22:41

何故ワタシの写真をアップしないんかのう。。

2010.11.09.14:01

ミー姐さん様々

ひぃっ!!お許しください、お代官様(ワケワカメ)。

3日のコメですかい(ぼそ)。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
