
--.--.--.--:--


もうすぐ春だね

2008.02.24.18:57

こよみの上ではもうとっくに春だし…

先週はずいぶん暖かい日が続いて過ごしやすかったのに、昨日の春一番+雷!
小学校の体育館でバドミントンをしており、車を校庭に止めていたので、春の嵐ですごいことになってしまった。白なので、汚れが目立つ~~!

でもね♪先日の試合の賞状と賞品をいただきました♪

CIMG3299.jpg

スポーツで賞状いただいたの、50年以上生きてきて初めてです♪ 賞品はGOSENのスポーツソックス。うれしいな。
ますます頑張らにゃあ!!

CIMG3274.jpg
明日も寒いらしいですよ。
CIMG3288.jpg
お天気はいいみたいだけど。

CIMG3296.jpg

猫毎16です。

久しぶりの日記なのに脈絡がないこと!すみませんね…。

comment

Secret

2008.02.24.22:30

こんばんは!
今日も風がすごかったですね。
平日ではなくて良かったとつい思ってしまいます。
バトミントン第三位だったのですね~
すごいなー
私も若い頃何度かバトミントン経験ありますが
とても身体がついていけませんでした(;^_^A

るーちゃんは普通にお過ごしのようですね^^
佳きかな佳きかな…
我が国の猫達もそろそろシャンプー地獄かもです(笑

賞状だねえ。。。( ̄∀ ̄*)

2008.02.24.22:42

強風の中、バドお疲れ様~。って強風なのは道中だけだが。
賞状と賞品の靴下もらって来たんだね。
え?スポーツで賞状もらうの初めてなの??
ワタシは個人では中学校の時、卓球市民大会でトロフィーもらったじょーv-221
アレは今何処にあるのだろう??捨てられたか??
今度実家で聞いてみよう。

るーちゃん、にゃんこ気象予報士デビューっすか?
会いたいのお。。。。v-398v-344

2008.02.24.23:07

お館さん
本当に千葉は風が強くて、昨日も今日も東西線が不通になり、回り道して銀座に出ました。
バドミントン、三位といっても四部なんですよ~~。全然すごくないんです(照)。
お館さんちは二人とも同時にお風呂かしら…無理だよね。かなり体力がいりそうですね(笑)。

morikumaちゃん
わたしの記憶に間違いがなければ、スポーツ、体育関係で賞などもらったこたぁない。だって、小学校体育ずっと3だもん。2だったこともあるし…。中学の成績は記憶にない。君はけっこうスポーツ少女だったよね。卓球市民大会って、I市のでっか?
るーたんに愛に恋やぁ~~!

こんばんにゃ

2008.02.25.01:19

こっちも急に寒くなっちゃってビックリだよ~。
一昨日までは車の窓開けて走れたのに、昨日から激寒なんだもん。
スポーツで賞状・・・私1枚もないでつ_| ̄|○
兄貴はバレー部のキャプテンだったのに・・・
また頑張って今度は1位を取ってね♪

クンクン~

2008.02.25.08:02

るーちゃんはお風呂きらいなのね~v-239
ビーちゃんは結構うとうとまったりとして気持ち良さげにするよv-238

バド、賞状までアップするかぁ~v-228
よっぽど嬉しかったんだねv-10

2008.02.25.17:25

ゆっけさん
お兄ちゃんはバレー部のキャプテン!?すごい~~、その血はゆっけさんにも流れているはず!今からでも全然遅くはないぞ!実際わたしがバドを始めたのは30代の終わり。そして今や生涯で一番運動しているかもしれないのだった…。
九州の激寒は、明日からこちらに来そうだよ~~。ぷるぷる。

朝ちゃんママ
ふっふ。まぁね。たしかにうれしかったわね。4部女子ダブルスは5組しか出てなかったから3位といっても真ん中だが。でもさっ、大学生ペアにフルセットの最後で3点差で負けたのさ、あれ勝ってたら2位だったのになぁ~~。
わんこはお風呂好きも多いよね。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
