
--.--.--.--:--


一月末日ですなぁ…

2011.01.31.10:13

いけない、いけない。

今年はマメに更新します、などと新年の誓いを立てた(っけ??)のに、もう一月も終わりじゃないですか!

この冬は例年になく寒さ厳しく、あちこちで大雪の被害が出ていますが、わたしは今年は一度も降る雪を見ていません。

ここは海に近いからか、雪降らないのかな…。娘たちは都内などでちらほら降る雪に遭遇したとか。

わたしが雪を見ないのは、このお方と同じでぐ~たらしているから??

sleeping.jpg

いやいや、ちゃんと働いてます。この方よりは。

comment

Secret

2011.01.31.22:56

今年は日本海側が大変な事になってるね。
豪雪地域の方々は本当に大変ですv-292
私は北陸旅行で雪はワンサカ見たけど~
先日一緒に行ったバス旅行では
雪は積もっていたけれど
降ってなかったっけね。。

るーたんたら、お腹出して気持ち良さそうに寝てるわね~。
そのお腹にもふっと顔を。。。。( ̄∀ ̄*)妄想中。。。
もっとマメに更新してるーたんを見せてくだされい~。

2011.02.02.19:40

morikumaちゃん
本当に日本海側の豪雪や新燃岳の噴火とか…天災は大変じゃ。この異常気象、どうなってるんだろう。

確かにバス旅行で積もった雪は目にしたね。

るーたんをもっとマメに更新…そうだねっv-15i-201
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
