
--.--.--.--:--


Happy Birthday Ruh

2011.02.08.15:41


朝、Googleを開いてみたら、扉の絵が素敵で「今日は何の日かな??」。

Googleのデザイン文字の中は、海上から海底が見えるようになっています。

右にあるノブを上下左右に動かすと海底の景色も上下左右に動く!!ずいぶん海底深くまで潜ります。

Googleすご~~い。image2.jpg

で、何の日かというと、「ジュール・ベルヌ」の誕生日だと。フランス人作家で「SFの父」と言われているそうな。

1828年2月8日生まれだって…。 『海底2万マイル』とか『十五少年漂流記』って昔読んだ記憶が。


って、前置きが長くなりましたが、今日はるーちゃんの9歳のバースデイです。

人間なら50歳前後、熟女です…。

この熟女は今日もよく寝てます。よく寝てよく寝てよく寝るるーちゃん。IMG_0324.jpg

「なにか問題が?」・・・いや、健康第一、結構なことです♪

comment

Secret

おめでとう

2011.02.08.21:51

 
るーちゃん9歳のお誕生日おめでとう。
幼顔だがもう9歳か。。。

お互い若くないから体には気をつけましょうねv-8

十五少年漂流記v-301。。。なつかすぃ~(゚ー゚)

2011.02.08.23:44

あけおめ・・・ んじゃなくて!

るーちゃんお誕生日おめでとーーーーーーー
絶対9歳には見えないから、まだまだ若いお嬢さん・・・ より若い!

元気で楽しい高層猫生活を送ってね~

孫の誕生日と10日違いだわ

2011.02.09.13:24

もりくまちゃん
そう、幼顔のるーも、あーたと同じ(笑)。

でも、Hいわく「るーちゃん最近ふけたよね」

そ、そうか!?


婆ラッチ♪さん
ありがとう~~。

若く見える写真を選んでアップしておりますのよ。

実際は…。

お孫さん、かわいいんでしょうねぇ(妄想中)v-10

おめでとう~♪

2011.02.10.14:06

遅くなりましたが。。。
るーたま、お誕生日おめでとう~~~\(*´∇`*)/
とても9歳には見えないね。
いつまでも幼カワユイるーたまでいてくだしゃい(*・∀-)☆

おめでとう(^^)

2011.02.11.11:08

もう、9歳なのね~。
るーたまv-283と一緒の家族の歴史も長いねv-238

うちのビーちゃんv-286も14歳かなっv-361
あまりに歳で忘れちゃうくらいv-12

耳も目も歯も不自由だけど、いたって元気ですv-221

2011.02.11.18:12

ゆっけさん

ありがと~~♪9歳って、なっちんよりお姉さんだもんねぇ。そうは見えない?

でも時々「るーちゃんふけたね」って言ってるよ、娘が(笑)。「かーちゃんもふけた」と言ったら、ぶっとば~~す。i-278

朝ちゃんママさん
久々のコメントありがと~~♪体調は戻ったかなぁ。

ホント、9年も一緒にいる(正確には8年10ヶ月だが)なんてね。

v-283v-286るーもビーちゃんも長生きしてほしいよねv-344
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
