
--.--.--.--:--


ゲーム完成

2011.02.28.18:16

長女は社会人になってもうすぐ丸2年。

このたび手がけたゲームがやっと発売になったようで。

シナリオ書いたり、スタジオ録音に行ったり、このトレジャーボックスのデザインの企画やらなんやら、いろいろ忙しく帰宅が深夜になることもたびたび。会社に泊まりこむことも。

こうして名前も入ってる完成品を見ると、頑張ったんだねぇ、と思う。

201102281720000.jpg

妹(就活真っ只中の大学生)は、ちまちまとこのゲームをやっておる。姉ちゃんに「やれ」と言われたんだね。

「お母さんもやってよー!」と言われたけれども…。

わたしゃ、RPGはできんの。めんどくさがりやだから。ごめんネ。

image.jpg

あたちにも言われたってこまります。

comment

Secret

お疲れ様

2011.02.28.20:29

Nちゃんお疲れ様。
ホントに休みなく長時間労働に耐え
やっとゲームが完成。
おめでとう。

スー姉さんもにわか宣伝部長?お疲れさま~。
しかし不思議な仕事や~。
え?くま作りにんなこと言われたくにゃいか( ̄∀ ̄*)。

2011.02.28.21:54

morikumaちゃん
そう、宣伝部長(笑)。まぁ、このブログでは宣伝にもならんなぁ。

「乙女ゲーム」だし…。

Nが書いた福地なんたらの台詞を読んだらきっとのけぞりますぞ。
Hがクリアしたらきっとお宅に行くであろうの。よろしくたのんます。。。。○司さんはやらんでしょうなぁ、いくら病院で暇してても…(入院中の自分を思い出す)。お見舞いに差し入れたりして…。e-317

(・∀・)!

2011.03.01.00:05

RPGは好きだけど~。
PSPのソフトなんだね。
コーエイって結構面白いソフト出してるよね。
お店で見かけたら検討してみまつ。
乙女ゲーム?どんなんかしらん???

2011.03.01.18:09

ゆっけさん
いや、あの…RPGというより業界では「乙ゲー」とかいうらしく…。
まぁご検討ください…と強く言えない私だったv-356
コメントどうもありがとうです。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
