
--.--.--.--:--


その後のこと

2011.04.05.22:04


みなさま、お久しぶりです。関東では余震があったり、水の問題があったりと気が気ではないですが、ここ広島では震災の影響はほとんど感じられません。でも近くの自衛隊からは福島県に多くの隊員が派遣されているようです。被爆地広島には放射能汚染にくわしい専門家もいるのかもしれません。

さて、私は30日にこちらに来て1日の父の手術に立ち合い今日で1週間。父の心臓弁膜手術は6、7時間を要しましたが無事成功し、2日間のICU、その後個室に移りました。手術の翌日麻酔から覚めて「生きてまーす」と笑うなど、いつもと変わらず温厚で賢い父の姿に安堵しました。術後脳梗塞を起こしたり、腎不全などを併発したりする危険性があると示唆されていたので本当に心配でしたが幸い今のところ順調に回復しています。

ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました。
まだ先は長いですが、少しずつ回復して元の生活に戻れるようにと思っています。
今日は休みを取った長女(極度のおじいちゃん子・^ω^)もやってきました。おじいちゃんもうれしそうでした。退院はまだ未定ですが私は9日に帰宅します。

閑話休題。

「なんぴともワシにさからうな」のミー姐さん、なんかえらくかわいく撮れたのでアップしてあげるわ。トイレ掃除もワタシがやってあげたのに、ちっとめ感謝してくれん。ぷんぷん!ちなみにこの手はおばあちゃんのです。わたしにはこんなかわいい表情みせてくれんわ(泣)。

そうそう、るーちゃんは娘たちに連れられて病院に行きましたがおかげさまで膀胱炎は治っていたようです。・・・でもまた「シャ~~ッ!!」って言ったそうな。うはは。。。。。。会いたいっ。

comment

Secret

2011.04.05.22:41

手術が無事に終わり順調に回復とのこと、ほんとよかったです!
スーさん、お疲れ様でした。

るーちゃんも膀胱炎治ってよかったー!
私の祈りは届いたにゃ( ̄▽+ ̄*)

ミー様、ほんと可愛い顔してるね。
手はおばあちゃんの手でも、写真撮ってるのはスーさんだよね?
ミー様、カメラ目線だよ~。
スーさんのこともまんざらキライじゃないんじゃにゃい?

2011.04.06.15:55

yukkeさん

早速のコメントありがとう!うれしかったよ~。
ご心配いただき、本当に感謝です。るーちゃんの膀胱炎も治癒したようで~~♪ゆっけさんのお祈りの効果大でごじゃる。

morikumaも2回の帰省を終えて今日東京に帰って行きました。きっと帰宅後ブログアップだね(とプレッシャーを与えておく。イヒ!)

ミーさま

2011.04.06.15:57

そうそう、今日はのどをなでても怒らなかった!少しずつ歩み寄っておるかな~。でも油断大敵だわ!
morikumaの方がミーさまには好かれておるようだ。

2011.04.07.00:54

アンタは他のねこの匂いがプンプンするけん
好かん。
でもトイレは帰る前にもう一回
掃除していきんさい。

2011.04.08.21:06

ミー様

ふんだ。今日かわゆいメイさんv-10に会ってきたんだもんね~~だ。メインクーンだね、きっと。14,5歳らしいけど抱っこさせてくれたし~~。おみゃーは、もっと従順にならんと!!じいちゃんを見習えーー。v-8

2011.04.08.21:18

アンタ帰りが遅いと思ったら
よそで浮気しとったんね。

明日はじいさんのかわりに
うちのはばかりの掃除してから
帰えりんさいよ。

ミー様

2011.04.09.21:35

それがのぅ、うっかりして掃除し忘れたんよ。

じゃけど、明後日にはお梅という者が来るけん、やってもらいんさい。e-277e-264

っちゅ~か、外でしんさいや、ちっこは!!
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
