
--.--.--.--:--


プレゼント♪

2008.03.17.22:42

お友達のゆっけさん(なっちん、天ちゃん、イヴちゃんのかわゆいスコ3にゃんずと暮らしているうらやましいお方)から、プレゼントが!

るーちゃんに以前ハエのおもちゃをくれたゆっけさん。今回もるーちゃんにおもちゃを送ってくれました。

CIMG3330.jpg
かわいいピンクで統一されたおもちゃの数々。早速点検するるーちゃん。
わたしにもアップルティーとココア、それにかわいい猫さんのメモ。使うのがもったいないなぁ~。

CIMG3338.jpg
キラキラ光る長靴の形のおもちゃ、つかんで蹴り蹴り!なんか子猫みたいお館さんちのイケメンボーイ、びスコちゃんにちょっと似てないかな?
リンクの「館の王子」のサイトをごらんあれ。

とっても素敵なプレゼントたくさん、ありがとう~~、ゆっけさん

CIMG3324.jpg
猫毎18はエリザベスカラーのるーちゃん。もうすっかりよくなっているのでご安心ください。

comment

Secret

2008.03.18.00:45

幼い子猫のように遊ぶるーちゃん
とっても可愛いです^^
もうぬいぐるみにしか見えませんよ♪
びスコの激しさに比べたら
るーちゃんのほうが断然可愛いですよ!
紹介していただいてありがとうございます♪

るーたんっ!

2008.03.18.17:52

ゆっけさんからもらったピンクのおもちゃ
かわいいね~v-290
二番目の写真はほんとに子猫みたい。
年齢不詳のるーちゃまを見習いたいもんですにゃ。

お館さんちのびスコちゃんは男の子なのに
すごいかわいいお顔ですよね。
ひそかにファンですの(= ̄m ̄=)うふv-344

よかった!

2008.03.18.19:23

るーちゃんが遊んでくれてよかったなv-221
ケリケリしてる姿はほんとに子猫みたいで可愛いね(@^∇^@)
びスコちゃんも見て来た!
るーちゃん似の男前くんだね♪

昨日はすごくご近所に行っちゃったみたい(^_^;)
静かでいいとこだなあって思ったよ。

2008.03.19.23:06

お館さん
見にきてくれてありがとう!びスコちゃんより可愛いなんて、そんなこと~~!とんでもにゃい。
動きは女の子らしくおとなしいかもしれないけど、もうおばさんですから~(笑)。

morikumaちゃんピンクずくしで可愛いでしょ~。とても幼く見えるよね、この写真。今日はNがお世話になっとります。久しぶりかな。

morikumaやっぱりびスコちゃん知ってたね。かうぃいよね~。

ゆっけさん
ぉお、いらっしゃいませ。ご覧の通り、お気に入りです。ありがとね~。

それはそうと、わたしの実家の前の郵便局まで行ったのね!!morikumaからのメールでびっくり!みーちゃん、いなかったかぁ。残念。郵便局の前の畑におばあちゃんと一緒にいたら面白かったのにね。

かわゆいね~おばさん♪

2008.03.20.12:32

ほんと子猫みたいにかわゆいね~v-238
犬や猫って歳とっても人間みたいに老けなくていいよねv-12
でも短命かぁ~v-11
人間は大人になると転げ回っておもちゃで遊ばないし(笑)

2008.03.24.23:52

朝ちゃんママ
レス遅れてごめ~ん。
たしかに外見ではビーちゃんもるーもふけてないよね。少しでも長生きしてほしいね。

ビーちゃん、どんな遊びしてるのかな。転げまわって遊ぶ?今度会うのが楽しみだわ。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
