スポンサーサイト

--.--.--.--:--


とほほな連休

2011.09.25.00:36

台風のあとすっかり涼しくなってホッと一息、みなさまお変わりありませんか?
私は月曜にあろうことかぎっくり腰やっちゃいまして今週は仕事もイベントもすべてキャンセルして寝ていました。原因は…。日曜午前中バドミントン頑張りすぎたかも。着替えてる間に整理体操が終わってしまい、そのまま買い物して帰り、家事にいそしみすぎた!頑張ってお風呂掃除や夕飯づくりで立ちっぱなしがよくなかったのか

翌朝トイレでぎっくり腰初日は立つこともできず這ってトイレに行ってました。寝返りするのも痛くて一苦労

優しい妹morikumaが翌日お手伝いに来てくれて大助かり持つべきものは妹なり!1泊して翌日は台風で大荒れの中4時間以上かけて帰宅。すまんかったなー。
とにかく安静第一と家事は家族に任せ1週間。おかげさまでかなり回復し、腰痛ベルトをしっかり締めて何とか歩けるように

今年のゴールデンウィークは広島で介護に明け暮れた日々でしたが、シルバーウィークは介護される方にまわって明日でお終い!

やっぱり介護する側のほうがいいですね!

ぶり返さぬよう、明日からそろそろ始動です。

comment

Secret

No title

2011.09.28.16:10

よくなってきてよかったです~(^ω^)
私は経験ないんだけど、はちは2度やってるんだよね。
クセになるっていうし、今後も気をつけてくださいねん。

しかし。。。帰りに4時間。。。morikumaしゃん、大変でしたね;;
いい妹しゃんだ♪私もそういう妹欲しい~o(^▽^)o

ゆっけさんへ

2011.10.10.12:16

今さらのコメント~~。超超亀レスごめんなさい!

あれから3週間!腰痛ベルトはしてますが、遠出もしたし何とかやってます。
ご心配いただきありがとうございました~~♪♪
そう、morikumaちゃんはいい妹にゃの~~!v-290v-344
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
