
--.--.--.--:--


おお~~っと(汗)

2011.10.27.17:27

みなさま、お久しぶりです。

腰の不調にかまけてブログをさぼっていたらスポンサー広告がでかでかと(それも犬関係やらローンやら…)。

新しく記事を書けば消えるのであわてて更新しております。

まずは腰の具合を。ぎっくりが9月19日のことでしたが、その後順調に回復したので10月16日からバドミントン再開。最初はおっかなびっくりで柔軟体操から基礎打ち、パターン練習をして1試合のみで早めに帰宅。サークル仲間からは「臆病になってなかなか再開しないとますます動けなくなる」と聞いており、少々無理に思えても、「後で痛みが増していなければ大丈夫」というのでその後も20日に別のサークルに久しぶりに行って1時間半ほど参加。「病み上がりですので」と言うとみなさん気遣ってくれました。

その後も痛みは来なかったので、もう平気!とちょいとばかし調子に乗って23日に本気で試合をしたら3試合目に腰に違和感。ヤバイ」と思って即中止。整理体操はきっちりやって帰宅。

やはり無理は禁物ですねぇ。気をつけます。
翌日折りしも(ホントにタイミングのよい妹!本人に言わせりゃバッド・タイミング)妹morikumaが泊まりに来ることになっており、ちゃっかり買い物もしてきてもらって家事も手伝ってもらい大変助かりました。

またしても持つべきものは妹。おほほ。

nanimiteru.jpg

このお方は相変らず愛想なし。

comment

Secret

飛んで・・・

2011.10.28.15:19

飛んで火にいる夏の虫。。。と
Hちんに言われたwv-16
もう秋なのに夏日のような日の次は
木枯らし一号吹くし。。。
なんか間違っとるwwv-430!!

でも、るーたんが愛想なしでもげろげ~ろでも
かわゆいので許すv-10
今回は日常生活に支障をきたすほどではないから
ま~よかったけど無理は禁物。
お大事にしてちょうだい。

今度こそ
「上げ膳据え膳猫三昧」
満喫させてもらいまつからねwwww。

お疲れさま~!

2011.10.30.20:43

むふ。とってもgood timingで助かりました。これにこりずまた手伝いに遊びに来てちょうだい。

11月のYちんの出張、お待ちしてます。v-344
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
