
--.--.--.--:--


バドミントン同好会バスツアー

2012.05.22.10:46

5月20日はM台バドミントン同好会のバスツアーでした。
この同好会には横浜に転居後、インターネットで知り参加させていただいています。

今年は同好会ができて30周年とのことで、その記念バスツアーです。
夏祭り参加(わらび餅とじゃがバタを作って売る)や納涼会、新年会、合宿などいろいろ仲良く活動しているグループです。

わが家のある駅から地下鉄で2駅の上永谷集合7:45、山梨県の「ぶどうの丘」へ。

足柄PAで休憩。201205200909000.jpg

ほどなく最初の目的地「忍野八海」に到着。3年ぶりに来ました。
IMG_1434.jpg
かんかん照りでもなく、ほどよい気温で風も気持ちいい。お天気に恵まれました。

IMG_1438.jpg
水がとてもきれい。
 
つづく

comment

Secret

プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
