
--.--.--.--:--


寒い毎日

2008.01.16.21:30

ここに来て本当に寒くなってきました。

雪こそ降らないけれど、朝の冷え込み、なかなかこたえます。

でも…猫飼いの冬の楽しみ、そう、わたしは毎日るーちゃんを抱っこして寝るのであったかい!

るーちゃんは自分からベッドに入ってくるということはまずないので、階下で寝ているところを拉致してベッドに連れ込みます(^^;)。眠いときはおとなしくそのままわたしの腕の中でゴロゴロいいながら眠ってしまいます。あ~~、幸せ

朝までずっと一緒…ならいいのですが、途中で息苦しくなるのか絶対に出て行ってしまう…
そこが悲しい~~。

CIMG3103.jpg


気まぐれですから~。これからテレビ見るからね。

comment

Secret

2008.01.16.22:54

猫と一緒に寝るのって
なんと幸せで贅沢なことなんでしょう!
ウチは布団の中ではなく布団の上で
しかもお館の上に乗っかって寝てしまうので
苦しくて熟睡できません。

あは!
テレビのチャンネル権はるーちゃんにあるのですか?
ウチは、勝手にボリューム上げたり
チャンネル変えたりしするのは
猫たちです(笑

うらやましいじょ~!

2008.01.17.22:12

相変わらず、るーちゃんをベッドに
連れこんでるんだね。。。(* ̄m ̄)。
ねこたつ。。それは、ワタシの憧れです。。。
このテンプレート、幅が狭いのかな?
るーちゃんの写真が枠からはみ出してまっせ~v-411

お館さんへ

2008.01.18.20:28

王子くんはもう帰宅されたでしょうか。

今日退院ですよね。当分心配は尽きないでしょうけれど、とにかく原因が取り除かれて本当によかったです。

ふだんは王子くんとびスコちゃんと両方がお布団に乗っかってくるの?それは重いでしょうね(笑)。

でも幸せな重さですよねv-290

morikumaちゃんへ

2008.01.18.20:31

うん、毎晩連れ込んでます。イヒe-277

写真が枠からはみ出してるということだったので、ただいまいろいろなテンプレートをお試しちう。

これはコメント入力の文字があまりにも小さくておばさんにはきついぞ~。いいのないかな。e-351e-263

こんばんにゃ

2008.01.19.18:08

1月11日の記事の下の写真くらいのサイズにすれば大抵どのテンプレでも大丈夫だと思うじょー。
大きいのをアップしたい時は表示をサムネイル表示にすればいいと思う。
たくさんあるから探すの大変だよね(・∀・;;)

ユルさんへ

2008.01.20.14:32

おお、ユルさん♪ 

サムネイル表示とは何ぞや・・・の世界のワタシ。
もっと勉強すればいいんだけど、時間がないよ~~、って言い訳。

たしかにこのFC2ブログはいっぱいテンプレートがあるね。ちょっといろいろ試してみようと思っているので、来てくれるたびに変わっているかも(^^;)。目まぐるしいね。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
