
--.--.--.--:--


おめでとうございます!

2013.01.08.12:51

あまりにもほったらかしなのですっかり忘れられたブログではありますが、新年のご挨拶を…。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

img013.jpg



私ごとですが、暮れに実家の父が入院し31日に急きょ広島へ。
結果的には4日に無事退院し、わたしも昨日横浜に帰ってきました。

心配していた脳も心臓も異常なく、リハビリ頑張りつつ足腰を鍛え徐々に普段の生活に戻っていければと思っています。

今回実家のミー様とかなり距離が近づいた…どころか一緒に寝ました!ミー様、昔の凶暴さはなりを潜め、かなり大人になったようです(大人…って。もうお年寄りだけど)。
私の中で「可愛いヤツ」という気持ちが初めて芽生えた気がするのです。

この写真なんか丸々っとしてちょっとるーちゃんっぽくないですか?
735141_10151344808450845_1012039537_n.jpg
毛にペイントして耳をたたんだらるーちゃんもどきができそう!?

ふっふっふ。私だってやればできるんだから
407965_10151350248790845_765802351_n.jpg
・・・実は舌をしまい忘れているお間抜けな表情です。

IMG_7005.png
ママ、浮気したねっ!!?ひどいでしゅ!・・・許さん!
・・・と怒ってくれればうれしいけどあくまでもクールなるーちゃんです。
                   ※この写真はバスルームに入れられて本当に怒っているwwww

comment

Secret

お疲れさまでした

2013.01.08.23:59

暮れのバタバタしている時の急な帰省
大変でしたね。
おかげで私は心置きなく催事の片付けをし、
暮れからお正月を過ごせました。
ありがとにゃ~v-411v-344
ミー様ちょっとかわいく写ってると思ったら
やっぱり怖いじょ~。

るーたん、お風呂ってことは寒い中洗われたのv-405??

morikumaちゃん

2013.01.09.09:15

広島での年越しはいったい何年ぶり、いや、何十年ぶりかしら?
父母が広島に戻った20年前から広島で大晦日を過ごしたことがあったかどうか。
大昔にHちんは冬に広島にいくたびに大風邪をひいていたもんです(笑)。改築後の今もやっぱり寒いっ!!v-12
父の眩暈の原因がはっきりしないのはちょっと心配だけど、心臓も脳も大丈夫だったのでひとまず安心と思っていいよね。
18日は待ち合わせして一緒に行く? 自由席で大丈夫かなぁ。
今度はmorikumaがミーちゃんと一緒に寝るがいいですwww

るーちゃんのバスルーム写真は夏に悠が撮ったのをアップしただけよ、ご安心ください。今はるーさんばっちいままです。v-238

あけまして~

2013.01.12.14:48

おめでとうございます!
今年もよろしくねんヽ(^o^)丿

お父様、大変でしたね。
無事退院できてよかったです。
4日~5日の間、はちは広島に行ってました。
またスーさんちが来る頃に行く予定が入ればいいなー。

ミー様、ついに一緒に寝ましたかーw(°o°)w
なかなか懐かない子がそうなるのってすごいと思うなー。
スーさんのこと、好きになったんじゃないのかな~(´∀`)
可愛いね、ミー様。

ゆっけさんへ

2013.01.14.21:08

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ミーちゃんと一緒に寝る日が来るとは思ってもみなかったわ(笑)。
るーちゃんはお布団に入れても絶対夜中に出て行ってしまうんだけど、ミーは朝までずっと寝てたの!v-405
おばあちゃんに邪険にされてさびしかったのかも~~v-398
部屋の出入り口の戸は自分で開けるんだけど、甘えて「開けて~」と鳴くんだよね。年取ってずいぶん丸くなったよ。
ミーのこと可愛いと言ってくれるのはゆっけさんだけかも~。ありがと。

No title

2013.01.16.00:38

おひさしぶりのコメントです。
るーちゃんの正面顔、こちらも久しぶりかも!
言われれば、ちょっと怒ってる感じ、わかります。
C新聞新規エリアで猫毎№1から掲載がスタートしました。
もいちど最初から収集、読み直そうと思います。
懐かしさとともに、あらためてるーちゃんのかわいさを実感しております。どうぞ今年もよろしくお願いします。
今年は本当に寒い冬ですね。お父様、退院されて何よりです。
皆さまお体をお大事になさってくださいね。

追伸

2013.01.16.00:49

すーさん、絵手紙の腕もますます上がったのでは?
年賀状、とても素敵です。
絵はとても下手くそでお恥ずかしい私ですが、今年は私も挑戦してみようかな~などと思っております。いかがなものでしょうかね…。
ただいまY市公民館サークルを調べたりしていますが、ほかにも目移りしたりで、なかなか。

ぜろさんへ

2013.01.16.17:49

コメントありがとう!
お久しぶりです。センター入試も間近、ママも二人の健康とお天気が気がかりでしょうね。ダブル受験で大変ですが、ママも健康第一で頑張ってね。
吉報待ってます♪

ところで新しい版で「猫毎」新連載とのこと、その地域ではまだるーちゃんは生まれたばかりなのね~。
実はなぜかNo.14「スコ立ち」だけが手元にありません。もし見かけたらとっておいていただけるとありがたいのですが…。気がついたらでよいので、よろしくお願いします。

絵手紙、楽しいですよ。手軽にできるのでオススメ!一度見学させてもらえるといいですね。いい先生が見つかるといいね。

おかげさまで父は以前の生活に戻ることができましたがかねてから予定していた税金関係のお手伝いをしに明後日(18日)再び広島へ行ってきます。今度は妹も一緒♪

猫毎14

2013.01.17.12:23

かしこまりました!私が忘れそうになっても、私の席の隣のSさんもるーちゃんの大ファンでありまして、新規エリアスタート情報もSさんからおしえてもらったんです(恥)。このブログもまめに見ているそうなので、きっと私に教えてくれるのでは。頼りにしてますよ、Sさん!
そうそう、明日Dの私立高校入試、Hもセンター試験の、まさに受験シーズン突入しました。Hはめでたくすーさんの後輩になるか、はたまた残念なことに私の後輩になるか。(第一志望は別なんですけどね)
何も気遣わない母ではありますが、胃が痛くなります…。C新聞では、DすけとYっしい、Iづかさんちが高校受験、HるかとTもとさんちが大学受験と、例年以上に受験生の親率が高いのではないでしょうか。
春になったらぜひお目にかかりたいです。
ひろしま、いってらっしゃ~い!

再びぜろさんへ

2013.01.26.13:33

またコメントくれていたのね。以前はブログにコメントがあると携帯にお知らせが来るようにしていたんだけど、あまりにジャンクメールが多くて閉口し、PCからのメール拒否に設定してしまったので、こまめにブログをチェックしていないと、こういうことになる…。返信遅くて誠にすんませんm(__)m

広島からは24日に帰ってきました。

今年は受験生の親率が高い編集部なんだね~。吉報が続々と入ってくることをお祈りします! まさにドキドキですよね。わかるわー。

インフルエンザ(悠もかかった!)もまだまだ流行っているし、ノロも心配よね。心身ともにベストコンディションで試験に臨めますように!

追伸

2013.01.26.13:35

Sさんにくれぐれもよろしくお伝えください!

って、ブログ見てコメントいただけるとうれしいです♪Sさん。v-290
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
