スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵手紙とお花見

2013.03.26.22:16

今月の絵手紙教室の題材は先生の持ってきてくれた手作り桜餅と仲間の一人が持参してくれたストック

etegami1.jpg

etegami3.jpg

春の色です。お餅は描いた後おいしくいただきました♪ 先生はわたしと同級生と判明。なんとスコティッシュフォールドのケイくんを飼っているそうです。
ご縁を感じました。ケイくんはまだ若く、いたずらっ子らしいです。今度描いてみてほしいな~。

こちらは日曜日にバドミントンサークルの皆で行った公園の桜。予報に反して雨も降らずときどき日も差してとても良いお花見日和でした。

男性メンバーがおにぎり、焼き鳥、大鍋いっぱいの豚汁を作ってくれて、あとは買ってきた海苔巻きやお漬物、お饅頭や果物、もちろんビールやお酒も登場してとても盛り上がりました!本当に素晴らしい中年(?)サークルです!
hanami1.jpg

comment

Secret

春だね~

2013.03.26.23:16

桜に桜餅。。春を満喫しておるようですね。
絵手紙の先生がスコ飼いの同級生とはステキ♪
次回の題材は「うちのねこ」でお願いしたいです。

morikumaどの

2013.03.27.10:39

「うちのねこ」いいねぇ。

ただ、じっとしててくれないのが難。先生のところのおぼっちゃまはすごく動き回るらしい。若いしね~。i-229
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。