
--.--.--.--:--


ねこドーナッツ♪

2008.05.06.15:48

昨日妹morikumaが久しぶりにわが家へ。

手作りのおもちゃをるーちゃんにお土産に持ってきてくれました。

その名もねこドーナッツ♪
CIMG3542.jpg
フェルトでつくったねこ型ドーナッツの中にはマタタビ(キャットニップ)が仕込んであるのです。CIMG3538.jpg
CIMG3537.jpg
食いつきも大変よく、すぐにメロメロになってしまいました。

その様子をデジカメのビデオモードで撮って、morikumaに教わってブログにアップ!
「基本的にはるーちゃん日記」はじまって以来の初の動画です!!



お楽しみいただけましたぁ~?
morikumaちゃん、ありがとね~~!また来てねん♪

comment

Secret

かわゆい

2008.05.06.21:01

動画をみて、久々に生るーちゃんに会った気になったぁ(^^)
またたび入りのドーナッツそうとうお気に入りみたいね。

2008.05.06.21:37

こんばんわ♪ご無沙汰しております~(汗)
るーちゃん、相変わらず子猫のようにかわいいですv-237
ねこドーナツにメロメロですね(笑)
このかわいくて美味しそうなねこドーナツ、売り出されたら我が家にも欲しいですv-238
きっと、うちの子たちも、取り合いになるくらい夢中になると思います~。

すご~い

2008.05.06.21:54

初動画に感激しました。
るーたんのカワユさ、倍増で見させていただきました。
BGMもばっちしですね。

可愛いー

2008.05.06.21:54

るーちゃん可愛いじょー(*´ω`*)
ネコドーナッツ、お気に入りになったんだね~。
動画もアップできてメデタシメデタシ♪
これからもいろんなるーちゃん見せてね(^ω^)

2008.05.06.22:09

朝ちゃんママ
早速見てくれたのね~。生るーちゃんに会ったのはずいぶん昔だものね。でも変わってないでしょ?
ドーナッツはボロボロにされないように、手の届かないところに隠した♪

マリンさん
ぉおおお~、あのモモちゃんちの(笑)マリンさんですよね!ご無沙汰ですー。どうしていらっしゃるかな~って思っていたら、先日コミケのmorikumaのブースに来てくださったんですってね!思わずコーフン。「モモちゃん、元気だって!?」と聞いたのですが、morikumaは、レストローズとネイルのことしか思い浮かばなかったそうで…(汗)。
モモちゃんはじめ4にゃんず、お元気ですか!?ねこドーナッツ、るーで実験後(?)売りに出すかも?ドーナッツで遊ぶモモちゃん見たいな~~♪もうブログはアップしないんですか~?

REIKOさん
コメントありがと~!楽しんでいただけましたか。
会社では毎週すれ違いで悲しい~。また、Y台あたりで飲みたいですね!

ゆっけさん
ありがと~~!ホント、待ちかねた(笑)ドーナッツがやっと到着。スリスリペロペロ、ごろんごろんしてました。
動画アップはmorikumaがほとんどやってくれたの、自力でできるだろうか…ちと不安。ゆっけさんはいともカンタンに動画アップしてるよね~昔から。さすがです!

2008.05.06.23:06

昨日今日とお世話になりました~!
るーちゃんにドーナッツ喜んでもらえて嬉しいです(T▽T) 。

私のブログの方にもこの動画借りちゃったよ~ん。
久々の生るーたまは、やっぱり可愛かったですww♪
エスプレッソも美味しかったし、近いうちまたお邪魔しま~す( ̄∀ ̄*)。

2008.05.07.10:18

morikumaちゃん
るーたまにはねこドーナッツ、わたしたちにはおいしいお煎餅、そしてHには沢山のお祝いありがと~!
ブログで確認したらるーちゃんに会うの7ヶ月ぶりだったね。こんなに久しぶりなの初めてじゃない?
カウンターも無事つけられたし、いろいろありがと~♪もう100ヒット越えたっ♪
近いうちにまた来てください。今度はタイ料理に行こう!

2008.05.07.10:44

はい。モモんちのマリンです(笑)
モモを筆頭に、うちの4ニャンとも元気です~。
ブログは、しばらく更新しなくなってしまったら、気力がなくなってしまいました(^^;)
もう更新することはないと思いますが、こちらにはこれからもお邪魔させて
頂きますので、宜しくお願いしますv-238

2008.05.07.16:55

ふたたびマリンさん♪
こちらこそ、よろしくです!
もうブログの更新はされないとのこと、モモちゃんの近影をぜひ見たいな~。わたしのところにはBBSがないのですが、morikumaのブログにはあるので、今度画像をハリハリしてください!モモちゃんはじめ、マリンちゃん、サファイアちゃん、ゴディバちゃんの4ショットをどうかよろしく(笑)。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
