
--.--.--.--:--


ディズニーランドもビックリ

2008.05.11.23:46

わが家から歩いて10分あまり、自転車で5分くらいの電車の高架下に新しいパン屋さんがオープンした。建設中から前を通るたびに気になっていたこのお店。
オープン当日から二日間は買ったパンの金額の半分を金券で返してくれるという。

パンに目が無い私はオープン二日目の10時半ごろ自転車を走らせた。

そしたら・・・
200805091116000.jpg
小さなパン屋さんの外には大行列が!!

せっかく来たんだし、と並ぶ。
なんと入場制限をしており、5人ずつしか入れない!
まわりの人たちと話しつつ待つも、遅々として進まず…。

結局一時間半も並んでしまいました!!

せっかくこんなに待ったんだからと2000円以上パンを購入…。店内は本当に狭くてパンの種類もそんなには多くなかったけれど、厨房では次から次へとパンを焼いており、行列中もいい香りが漂っていたのだ。・・・だからこそ待てたんだけど。
1時間半も並んだのって…ディズニーランド以来かもね。

200805091146000.jpg

冷凍した食パンやフランスパン以外は子どもたちと全部食べてしまって写真がありません。

ディニッシュが売りとかで、ブルーベリーやチーズのディニッシュ、サクサクで甘すぎず、おいしかったです。フランスパンも美味!(これが大事♪)
ひいきにしよう。
CIMG3548.jpg

パンはど~でもいい  ↑わたしが並んでいる間ず~~っと寝ていたに違いない。

comment

Secret

2008.05.12.08:31

パンを購入するのに一時間半並ぶとは…
ご苦労様でございました(笑
焼きたて美味しいパンは幸せな気分になりますね♪
るーちゃんはパンには興味無しですね
ウチの王子はパン好きで
私が食べていると私の身体をよじ登ってまで
奪いに来るので仕方なくほんの一つまみあげてしまいます^^;
↓るーちゃん動画本格始動ですね^^
スチールもいいですが、
動くるーちゃんはやっぱり可愛いですね♪

2008.05.12.09:57

パンを買うのに一時間半はすごいですね~v-12
せっかくそんなに並んだんだから、いっぱい買わなくちゃって気持ちわかります!
私もクリスピードーナツに初めて並んだ時、そうでした(笑)
るーちゃん、せっかくのかわいいお顔が足で見えなくて残念。
でも、かわいい寝姿v-238 肉球をプニプニ押して、
しっぽをニギニキしたくなります(笑)
るーちゃん、シッポを握られるのは平気ですか?
うちのモモは、シッポを触られるのは嫌がるんです~。
あっ、今度モモの写真撮ったら、morikumaさんのBBSにはらせて頂きますね♪

いいねぇ~♪

2008.05.12.10:54

美味しいパン屋さんが近くにあるのは良いね♪
スーさん大好きだものねv-238
でも、1時間半待ちとは・・・
もしかしてその近辺で初のパン屋さん?v-8

そうだ、今日はNちゃん決戦の日だぁ~!v-151
よい結果をお祈りしています(^^)
Nちゃんなら大丈夫だよv-91

私も4週目に入って、熱も頭痛も喉も痛みもほとんどなくなって、
かなり良くなりました。
色々ご心配かけてごめんなさいv-252
是非6月にでもなったら、乙女会v-275お願いしますv-222

すまん(^^;)

2008.05.12.10:57

v-151は全然意味不明だぁ・・・すまぬv-12
v-20これかなっ?

パンの写真がないやんっ!

2008.05.12.22:05

なんでパンの写真がないのかと思ったら
食べちゃったのか。。。v-394
焼きたてのパンって美味しいよねえ。
今度行くとき買っていこうかな。
高架橋下って駅のそば??

マリンさん、ウチのBBSにモモちゃんの写真貼って貼って~v-10

いいなあ

2008.05.12.22:47

うちの近所って、焼きたてパンのお店がないにょ(T_T)
ジャスコの中に大きなパン屋さんがあるけど、やっぱ九州だね、明太パンとかあるもん。
ちょっと食べる勇気がなかったけど;;;

るーちゃん、気持ちよさそうに寝てるね♪
い~んだよね、ネコは寝るのが仕事だもん(^m^)

2008.05.13.00:18

お館さん
ホント、われながらバカだね~と思いましたが(苦笑い)…。
焼きたてのパンは炊きたてのご飯よりも好きかも♪

王子くんはパンが好きなんですね!匂いに反応するのかな?たまには食べるかと思ってパンやご飯をあげようとしてもるーは全然食べません。

ちょいと面白くない…。

マリンさん
みんなが一緒だから並んでても我慢できたんですよね。小さい子を連れたお母さんのグループもいて、2,3歳の子がずっと並んでたのにはびっくりしました。エライッ!
るーも尻尾を触られるのは嫌いですね~、でも触っちゃう(笑)。パタパタさせて嫌がるのも面白くて~。
モモちゃんの写真楽しみにしてま~~す!!久しぶりだもんね~♪

朝ちゃんママ
だいぶ良くなってきたようで安心してます。夕飯もつくっているということだけど、ブログの方は無理せず、気が向いたら更新してね。

Nは今日の成果はNot goodだと言っているけど、どうなるかね。まぁ一つ決まっているから安心。
こちらにも心惹かれている模様。人事の人がとてもいい人らしい。Aちゃんは選ぶとき何が決め手になったんだろう?

6月の乙女会は二人も参加できたらいいね。

morikumaちゃん
てへっ!食べてからしまったと思ったが遅かりし…お腹の中。
ここは、駅から歩いて5分くらいかな。高架沿いの道を歩くの。でもお迎えの車で乗り付けるがいいでちゅ。

ゆっけさん
ゆっけさんもパン好きなのかな♪
明太子のパンここらにも売ってるよ。明太フランスって、フランスパンに明太子とバター塗ってある。私は好きです~。

「ねこは寝るのが仕事」
ほんま、そうやわ!!
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
