
--.--.--.--:--


猫ともだち ☆ モモちゃん

2008.05.18.13:54

今日はお友達のにゃんこを紹介したいと思います。

わんこを飼っている人は散歩などで実際にお友達になって、お互いに遊ばせたりできるけれど、猫は原則、散歩しないからお友達もできにくいですよね。

でもネット上ではるーにはたくさんの猫ともだちがいるんです!

モモちゃんはマリンさんちのスコティッシュの男の子!201535_1210664622.jpg

 マリンさんはイベント会場にmorikumaに会いに来てくださったんですよね!この熊さんはmorikuma作かな?

モモちゃんはマリンちゃん(女の子)、ゴディバちゃん、ショコラちゃん(男の子)というきょうだい(異きょうだい・ね)がいます。マリンさん、4にゃんずと暮らしているなんてうらやまし~い。

CIMG3451.jpg
男前だし、りっぱなしっぽですね♪一度お見合いお願いいたします(笑)。マリンさん、モモちゃんの写真ありがとう。


猫のお見合いに興味のある方、ポチッとお願いいたします。
CIMG2527tibi.jpg
よろちく♪

comment

Secret

2008.05.18.20:41

モモを紹介してくださってありがとうございます~v-283
ピンクのクマちゃん、morikumaさん作です♪
写真を使ってもらえるなら、もっとイケメンに見えるように頑張って撮ればよかったです~。
ぜひ、お見合いお願いしたいです(笑)
でも最近、メタボってきてお腹タプタプの中年おやじなのでv-356
るーちゃんに、デブは嫌いよって言われちゃうかもv-362v-364

可愛い~

2008.05.19.01:46

マリンさんのとこ行って来た!
モモちゃんも他のニャンコもみんな可愛かった♪
特にゴディバちゃんに釘付け~(人"▽")
ラグドールってキレイなニャンコだなあって見とれちゃった。

るーちゃん、モモちゃんとお見合いするにょ?
お似合いのカップル誕生だね(^∀^)v

にゃん友!

2008.05.19.11:09

おお!なかなかお似合いのカップルではないかと。。。
しかし、モモちゃんのほうが色っぽいような。。。( ̄∀ ̄*)

マリンさんとこのにゃんこは、ゴージャス系でみんな器量良しですよね。

2008.05.19.22:51

マリンさん
もっとイケメンの写真が撮れたらまたmorikumaのところにハリハリしてくださいね~。もうちょっとアップが見たいな~~。以前のブログでのモモちゃんをときどき見てます♪

モモちゃんの方がたしか年下ですよね。モモちゃんが中年オヤジならるーもおばはんです(笑)。

ゆっけさん
マリンさんちはゆっけさんちよりもにゃんこが多いでしょう!二人ともうらやましい。お世話は大変でしょうけど。猫同士のふれあいがあっていいよね~。

るーちゃん、ほかのにゃんこに会ったらどんな反応するのかなぁ。いとこなら血がつながってるから仲良くなるかな?(^^)

morikumaちゃん男の子の方が色っぽいって?う~~ん、たしかに(笑)。

ほんと、マリンさんちのにゃんこはセレブのにおい・・・・☆☆
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
