
--.--.--.--:--


新しいレシピ

2008.05.22.21:19

会社の友人はグルメでおいしいものが大好き
お料理も上手なのでいろいろ新しいレシピを教えてもらっています。

CIMG3607.jpg
新タマネギ・アボカド・ミニトマト・オリーブ(黒がなかったのでグリーンで)・それにチーズをオリーブオイルで炒めて…
CIMG3608.jpg
卵を流しいれて焼き…
CIMG3610.jpg
ハワイアンオムレツ。

200805221940000.jpg
このサラダはブロッコリー・ソラマメ・グリーンアスパラを茹でたものにアボカド(入れなくても可)を合わせてフレンチドレッシング、マヨネーズ少々、それにパルメザンチーズをたっぷり。白ワインによく合っておいしかったです。

すごくよく食べる友人で間食もしょっちゅうしてるけど太らない。週に3回エアロビやってホノルルマラソン完走の彼女だから代謝がいいんだねぇ。見習わんと。

CIMG3641.jpg
今週の猫毎。ぷにぷには本当に気持ちいい♪
CIMG3636.jpg
るーたんのダイニングスペース。
ゴミ箱のそばっ!!
ぽちっとね

CIMG2527tibi.jpg
よろぴく


comment

Secret

2008.05.23.09:53

スーさんはるーちゃんの肉球の匂いを嗅ぐのが好きなんですよね~(笑
るーちゃんは全部の肉球ピンクなんですか?
びスコは四本の足全部アポロチョコ柄です
最近思うのですが、
ウチのびスコ、るーちゃんに似てきたかもですよ^^

2008.05.23.15:06

お館さん
はい、肉球フェチです(笑)。なんかソラマメみたいな匂いがします。るーの肉球は全部ピンク。びスコちゃんはアポロチョコ柄!?よくわかるわ~。
最近びスコちゃんがるーちゃんに似てきたですって!?

それは将来有望…(なのか~~!?笑)。

2008.05.24.15:54

るーちゃんの後姿(振り向き姿?)ってあまり見る機会ないけどこんなかんじか!
けっこう柄が複雑よね、るーたま。
ハワイアンオムレツ、おいしそうだし、きっと栄養すごくあるよね。
アボカドが栄養価高いから!
コニャンは今気管支炎なんだ。
栄養あるもの食べなくちゃ・・・アボにしようかな、とここを見て思ったり^^

2008.05.25.22:31

コニャンさん
気管支炎なの?だいじょうぶ?
アボカドは栄養あるし、つるっと食べられるからいいよね。

しっかり食べて栄養付けて早く治してね!

るーの柄はよく見るとニャンコが2匹いるみたいなんだよ。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
