
--.--.--.--:--


久しぶりのつげの木

2008.06.04.16:46

昨日二女が久しぶりに帰ってきて、リクエストにより夕食はサバの味噌煮とインゲンのごまあえ、昆布とじゃがいも、ニンジン、グリンピースの煮物。

今日は久しぶりに二人でつげの木へ行ってきました。
200806041206000.jpg


200806041219000.jpg


キャベツメンチ、ヘルシーで美味。ツナソースサラダもお野菜たっぷりでぜひ真似してみたい。じゃがいもの千切りが入ってておいしかった。
ラタトゥユは定番ですね。
いつもながらおいしくいただきました。

200805220029000.jpg

あたちはいつもの缶詰とカリカリだったけれども。

comment

Secret

2008.06.04.17:28

サバ塩が食べたいなーと思っていたら
サバ味噌もいいなと思ってしまいました^^
一緒に食事してくれる家族がいると更に美味しいでしょうね♪
私もたまにはダーを食事に誘ってみようかな~
るーちゃんおメメ綺麗できゃわいい♪よちよち

2008.06.04.19:39

Hちゃん帰って来たんだぁ!
元気でやってるんだね♪
いいねぇ~、久々の母娘ランチ(^^)
うちは最近Aと出かけてないなぁ~(^^;)

2008.06.04.20:47

お館さん
さばの味噌煮、おいしかったですよ。
お館さんのダーはどんな方かな~(^^)。
るーちゃん、かわいい?ありがとうございます♪

朝ちゃんママ
Hはデニーズのバイトが楽しいらしい。時給もよいし。
Aちゃん、毎日どうしてるのかな?卒論?

2008.06.04.21:42

Aは月火水は授業。木金と土か日はスポーツクラブのバイト。
ジムやヨガやプールがただでできて、岩盤浴も100円でできるらしい(^^)

頑張ってるみたいやね

2008.06.05.23:26

Hちゃん一人暮らしとバイト頑張ってるみたいだね。
お家に帰るのは久しぶりなのかな。
この前あったとき、家族の誰よりるーちゃんに会いたいと言ってたぞ。
私と一緒だ。わはは( ̄∀ ̄*)。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
