
--.--.--.--:--


2周年

2008.06.18.20:56

基本的にはるーちゃん日記Part 1を始めたのはちょうど二年前の6月18日なので、今日は2周年記念日です!

最近サボってばかりで更新してないんだけれども…。
CIMG3680.jpg
このお方もなんとか元気です。

私はといえば、バドミントン市民大会に出て2勝1敗したり、銀座で友人と3軒はしごして飲んだ後、娘のところに泊まりに行ったり。妹morikumaが来てテレビゲームしたり。

CIMG3677.jpg
ゆるゆる更新ですが、これからもよろしくお願い申し上げます。
そういえば、腎盂尿管移行部狭窄症の手術から明日でちょうど一年です。こっちは1周年記念ってか…。もう忘れちゃってるなぁ。

comment

Secret

久しぶりっ♪

2008.06.19.12:12

2周年おめでとうーーー\(*´∇`*)/
早いねぇ、もうそんなにたつんだあ。
これからもマイペースでまったり更新、楽しみにしてます♪
それと術後1周年もおめでとうw
これからは健康一直線でお願いします(^w^)

るーたま、お目目大丈夫?
なかなか完治しないんだねぇ。。。お大事にして下さい(´・ω・`)

2008.06.19.15:00

ブログ開設2周年おめでとうございます♪
銀座に行かれたんですね
今プランタンで
アートギャラリーねこ展『仔猫の散歩道』やってるの
見に行かれました?
私もお知らせが届いたので行きたいのですが
身体が嫌だといってます^^;
るーちゃん久しぶり^^
お手手どこにしまっているの~^^(笑

おめでとう!

2008.06.19.22:46

6月18日は、大好きなポール・マッカートニーの誕生日、大好きだった祖母(ママのママ)のお命日、で良い日です。
もう2年になるんですね。おめでとうございます!
これからも、ゆるゆる頑張ってください。
私もちょっと懲りたので、ゆるゆる頑張りま~す。

おめでとっ!

2008.06.20.01:27

もう2年たつのね~。
ゆるゆる更新ながら2年とは、お互い結構続いてるよねv-14
先日はお邪魔しましたにゃ。
生春巻きうみゃかったよ~。またご馳走してくらはい。
るーちゃん、まだおめめが痛そうね。
早く治ると良いねv-406

2008.06.20.10:27

ゆっけさん
忙しいのに早速コメントありがとう!5ちびにゃんのお世話大変でしょう。頭が下がります。
なっちんたちとの対面が楽しみなような怖いような…。

るーたん、まだお目目が痛そうです(涙)。

お館さん
お体の調子はいかがですか?天候不順ですね。
銀座でそんなのやっていたの、全然知りませんでした。残念!
ふところ手のるーたんです。

クリンコママ
ぉお、久しぶりのコメントありがとう!先日は楽しかったね。ちょっと体調いまいちで眠くて失礼しました。こりずに行きましょ。
Sueからもお電話もらったみたいだけど、わたしは別にへこんでないのでご安心ください(笑)。

morikumaちゃん
ご苦労であった。またブログからるーちゃんの写真を盗んでこよう。ふっふ。
帰りは迎えに行かないの~?

おめでとうございま~す

2008.06.20.21:18

そうか、もう2周年なのね・・・。
そうだね、マイペースというのは何にも必要だよね。
るーちゃんやビーちゃんはいつもマイペースだものね(^^)

2周年おめでとう!

2008.06.21.10:46

いつもかわいいるーちゃんやおいしそうなお料理の写真を見ては元気をもらってます。老後の楽しみにするので(勝手ではございますが)末永くよろしくね。

2008.06.21.23:53

朝ちゃんママ
今日も蒸し暑かったね~。頑張ってバドミントンしてきました。
そう、もう2周年。更新率悪いけどね。お互いがんばろう。

うんさん
うんさん、って何かヘンだなぁ。でもうんちゃんって運転手さんみたいだし(笑)。
いつも見てくれてありがとう。長女の就職も決まり、運転免許ももうすぐ取れる。やれやれです。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
