
--.--.--.--:--


三度目のウィキッドとスパゲティパーティー

2008.06.23.19:16

22日は家族揃って四季劇場へ。二女のプレゼント(お姉ちゃんの就職祝いだって!!)で、ウィキッドのチケットを取ってくれていたのだ。

お姉ちゃんには内緒にしてたのでかなり驚いてた。去年の秋に一度観ているが、また観たいとずっと言ってたのでうれしかったよう。わたしは二女と2月に観たので三度目。二女にいたってはなんと5回目の観劇となる。

今回はじめて二女が心酔している濱田めぐみさんのエルファバが観られるのでとっても楽しみにしていた。

いや~、圧巻でした。すばらしい。何度観てもよいね。
080617wicked.jpg
これはHPから拝借してきました。

そして今日は、英会話Happyのスパゲティパーティー。クリスマスに続き、ギー先生が腕をふるってパスタソースを三種類。

サラダやスープも。
CIMG3686.jpg
クリームソースのペンネ。

CIMG3689.jpg
トマトソース。
CIMG3682.jpg
 
CIMG3687.jpg
お手製ガーリックトースト、超美味。
CIMG3688.jpg
トマト、モッツァレラチーズ、バジルのサラダ。バルサミコ酢で。
CIMG3685.jpg
これまたお手製サングリア。とてもフレッシュでおいしい。
CIMG3690.jpg
バジルソース。シェフの手が写ってます(笑)。
CIMG3691.jpg
デザートはMikikoさんお手製の抹茶のプリンとティラミス。おいしかった~。ほかにムール貝とセロリのスープもあったんだけど写真撮り損ねました。

もう食べ過ぎてしまってお腹がパンパン…。先生はいつもこんな美味しいのをつくっているんだろうか…奥さん(日本人)は幸せだなぁ。

CIMG3653.jpg
ママ、ずるいでしゅ。ごめんね~

comment

Secret

るーたまっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!!

2008.06.23.23:18

るーたまそのシッポは。。。。(= ̄m ̄=)かわいすぎまちゅ。
ウィキッド鑑賞はサプライズだったのに
スー姉にはばれたのね。
      。。。実は知ってたヒト( ̄ー ̄)にやり☆

ギー先生のお料理は毎度美味しそうね。
特にお鍋に入ってるサングリアとやらが気になります。。。

素晴らしい!!

2008.06.24.22:20

何がって?スパゲッティのお皿が!!とっても素敵でお揃いな事!勿論、どれも美味しそうだし。
デザートもプロだね。とってもキレイ~紫陽花のアレンジも籠使いがオシャレ~
相変わらず優雅ですなぁーーーこのっ!!
ウィキッドって、そんなに素晴らしいんだ。。サプライズなんて、泣かせるネ。

2008.06.26.21:48

1morikumaちゃん
むふふ。かわゆいでしょう。
ウィキッドは何度観てもよいわ~。
サングリアといっても本格的なのでなく、フルーツミックスジュースとオレンジジュースにオレンジの切ったのを入れただけだけど、さっぱりして美味でした。

クリンコママさん
この白い角皿は先生が持ってきてくれたんだけど、ひとつだけなの。使いまわしたんだよ。食べたら洗って…。
ウィキッド、機会があったらぜひ行って!とってもいいから!

仲良し家族なんだーー

2008.06.26.23:13

ウィキッドもごちそうもお留守番の三女がここに・・・(笑)
ほんとにすねてそうな顔に見えるので、スーさんしばらくは
サービスしてあげてね^^
スーさんちは仲良し家族だね。
超女系だにゃww( ̄ー ̄)

2008.06.27.12:23

コニャンさん
昨日モナちゃん掲載の新聞を会社から送ったよ~。
またネタの提供よろしくですっ!!
超女系。たしかに。ダンナは姉妹がいて、義母は7人姉妹。すごいでしょう。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
