
--.--.--.--:--


アイスクリームと猫毎

2008.07.14.10:24

先日テレビでやっていた市販のアイスクリームが絶品になる食べ方。
これは普通のバニラアイス。

CIMG3713.jpg

塩をパラパラとかけ(かけすぎに注意)、それからエクストラバージンのオリーブオイルをたらたらっと。
これだけで、レストランにも負けない高級アイスに変身するというのです。

やってみました!おいしかった!アイスクリーム好きな方、ぜひお試しあれ!!

さて、猫毎26が出ました。CIMG3704.jpg
写っているのは近所のBruna動物病院の先生の手です。イケメンです(笑)。

お中元の季節ですねぇ…こんな箱詰めが届いたらのけぞるよねっ
CIMG3712.jpg

comment

Secret

お中元くださあ~い!

2008.07.14.12:19

四角い猫のお中元、是非くださいな~( ̄∀ ̄*)
でも超ナマモノだから送れないねきっと。。。
風呂敷に包んでご訪問用限定かな?

猫毎頻繁に執筆しとるね。
もはやなくてはならない人気連載にv-411??
塩スイーツは、流行ってるけどオリーブオイルかぁ。。
今度やってみようv-344

ふ~ん・・・。

2008.07.14.20:09

そうなんだぁ。アイスクリームに塩とオリーブオイル。

箱にぴったりのる~ちゃんかわいいねぇ(^^)
なんで箱に入るの好きなんだろっ?
猫ちゃんの習性?
ビーはあっても入らない・・・と思う(^^;)

爪きり

2008.07.16.00:20

うちも天スケが嫌いだったなー。
って、今も好きじゃなくて我慢してるんだろうけど;;
ネコ用の爪きりでやってたころは「シャー!」とかいったんだよーあの天スケが。。。
でも人間用に変えたら大人しくなった。
あのネコ用はよくない気がするな。

るーちゃん、ハマってるねー(= ̄m ̄)

2008.07.20.11:32

morikumaちゃん
返信コメントが遅くなってしまった(汗)。

アイスにオリーブオイルは目からうろこが落ちますからぜひやってみてね。

朝ちゃんママ
にゃんこは箱や袋に入るのが大好きだけど、わんちゃんは違うんだね。不思議だ…。今もきちきちの箱に入って寝てるわ。

ゆっけさん
暑い中毎日にゃんこのお世話お疲れさまです。1ヶ月を過ぎてますますかわいくなったね~。ちびちゃんたちの爪切りも大変そうだね。頑張って~。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
