
--.--.--.--:--


猫連れ珍道中

2008.08.20.10:20

無事広島から帰ってまいりました。
11日、うちからタクシーに乗るなり鳴きまくったるーさん。

CIMG3804.jpg
ど、どこに連れてくのっ!?CIMG3805.jpg
地下鉄でもうるさく鳴いてたるーさん。
CIMG3806.jpg
二女の膝で観念した様子。新幹線では比較的おとなしくしていました。やれやれ。
CIMG3808.jpg
6時間あまりで実家到着。トイレをした後は早速探検に。
CIMG3809.jpg
ふんふん、いい食器があるわね。CIMG3813.jpg
やがてまったりと落ち着くるーたん。

しかし!
20080812220256s.jpg
実家のミー姐さんと6年ぶりのご対面~~!
20080812220309s.jpg
きゃあ!・・・でもるーちゃんも「フゥーーーッ!!」って言っちゃった。
CIMG3815.jpg
ま、ちょっと負けてたカナ…。

comment

Secret

2008.08.20.15:31

るーちゃん長旅オツカレサマでした^^
お嬢様育ちのるーちゃんは
姐さんにびびってしまったのですね(笑
こうやって見ると
るーちゃんって本当に動くぬいぐるみみたいで可愛い♪

お!アップしている( ̄∀ ̄*) 

2008.08.20.17:25

るーちゃん元気そうで良かった。
またもとのお家で寝てばかりのまったりるーさんに戻ったんだね。

広島ではるーたんとミー姐さん、最後まで仲良しになれなかったね(-ω-;)。
morikuma、最後にミー姐さんに引っかかれまちたー(T_T)くそー!!
追っかけカメラマンmorikumaの写真が欲しいって?
後で送りますが、ミー姐さんがシャーのるーちゃんがきゃっ!の元写真は
コピーしたつもりが父のパソコンに移動しちゃったみたい。。。しまったー!!
ヴィスタは使い慣れんもんで。。。v-393

るーちゃんお疲れ(^^)

2008.08.20.19:41

最後のフォト、ほんとにミー姐さんとの戦いに疲れて「トホホッ・・・」っていう表情だね(笑)
かわゆいっv-238
でも、帰省にまで連れて行ってもらえて、るーちゃん幸せものv-10

2008.08.20.21:01

るーちゃんお疲れさまー。
大変だったね;;
ミー様押さえてなかったらどうなったか(((( ;゚Д゚)))
しかし、さすがスコ!着いてしまえば落ち着くんだよね~。
引越しの多い家庭向きっていうの、うなずける。

2008.08.21.21:23

お館さん
ありがとうございます♪ミー姐さんはさすがに貫禄でした。小顔だけどメタボなんです(笑)。びスコちゃんとるーが対面したらどうなるのかなぁ。「オネエちゃん!」って言ってもらえるかな。

morikumaちゃん
広島ではお世話になりまちた。るーたん、もうすっかりもとの生活に戻り、寝てばかり。
ミー姐さんにひっかかれたって?相変わらずだわね~。私は触らぬ神にたたりなしで、まったくタッチしませんでしたぁ。写真ありがと♪

朝ちゃんママ
こんばんはぁ~。旅行に連れて行かれて幸せかどうかわからんけど、刺激にはなったでしょうね。ミー姐さんとは戦いにもならんかったけれども。

ゆっけさん
そっか、スコってそういう性質だったんだ!普通の猫ではそうはいかないのかもね。すぐに落ち着くもんね。引越しの多い家庭向きか、なるほど~。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
