
--.--.--.--:--


猫連れ珍道中その2

2008.08.21.22:13

広島に着いて落ち着く間もなく、私たちは翌日主人の実家のある松山へフェリーで移動。るーちゃんはお留守番です。
CIMG3817.jpg
いいもんね。morikuma姉ちゃんと寝るもんね。

松山では道後温泉で一族13人が集まりおじいちゃんの90歳のお祝いを。翌日は卓球もしました!

2泊してまた広島へ。

親戚のサキちゃんとヒロキくんが遊びに来ました。動物大好きの二人、るーちゃんに夢中。
CIMG3830.jpg
でもいまいち反応のわるいるーちゃん。一緒の写真もあっち向いて外を見てますねぇ。
CIMG3834.jpg

CIMG3845.jpg
こんな格好をしておばあちゃんにめずらしがられました。ミー姐さんにはできないでしょ♪(でもなぜか情けなさそうな顔してるね)
CIMG3818.jpg
さて、楽しかった1週間も終わり、今日は帰る日です。またキャリーに入れられて…
ミー姐さんにも一応ご挨拶を…。
P1080652.jpg
あっ!あんた、まだおったんね!?ギロリッ!
やっぱりちょっと怖いミー姐さんでしたっ。
CIMG3848.jpg
これが私の切符です。手回り品なんて失礼しちゃうわ。でも270円で全国のJRに乗れちゃうの♪

CIMG3847.jpg
ミー姐さんには歓迎されなかったけど、おばあちゃんは「るーちゃんはかわいいねぇ。また来んちゃいね」って言ってくれたもんね。また行くからね~~♪お世話になりました!


comment

Secret

おかえりなさい♪

2008.08.22.01:17

どこまでも270円で行けちゃうなんていいなあ。(そこかい)
スーさんご一家は広島からさらに移動したのね。
るーちゃんを連れての長旅お疲れ様でした。
でも、かわいい姉妹やるーちゃんを見せることができておばあちゃん孝行
できましたね^^

2008.08.22.01:38

るーちゃま。。。一緒に寝たら2時50分から何回となく
頭突きで起こしてくれましたね。
そして何度もmorikumaおばたんのお腹の上を横断してくれましたね。
と。。。とっても幸せでしたよ。。。。i-27i-188i-27

おばたんるーちゃんが帰った後、ねこ砂を日に干しておいたけど
おばあちゃん、あわよくばミー姐さんに使わせようとしてるみたいだったよ。。。(^_^.)

2008.08.22.11:29

コニャンさん
やっと少し涼しくなったね。夏ばて大丈夫?スコは旅にも適していることが分かりました。

morikumaちゃん
3時前から起こされたんか~。それはご苦労様でありましたのー。また、起こされにきてください。
なに、猫砂を使いまわし!?大丈夫なんかナ~。においが付いているでしょうに。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
