
--.--.--.--:--


夏の終わり

2008.08.24.12:34

200808231858000.jpg
昨日はY市の花火大会。去年に続きキヨちゃん宅にお呼ばれして3組の夫婦で花火観賞。
今年は持ち寄りで…ということで私は生春巻きを。中身はシソ、キュウリ、小ネギ、アボカドにスモークサーモンのと、茹で海老の2種類を作っていきました。たれはナンプラー入りのとスイートサワーチリソース。アキちゃんは鶏肉のから揚げのマリネと揚げナスの味噌だれ、卵焼き。キヨちゃんの焼き豚やブリ大根、枝豆や茹で野菜やらでとっても豪華!!

肝心の花火は撮ってない…
あいにくの小雨だったけど、最後の方はかなり近くまで行って観賞したので圧巻でした。

このところの涼しさ、もう夏の終わり?

いやいや、甘いよね。残りの夏も元気で乗り切りましょう。

キヨちゃん、アキちゃん、ご主人たち、ありがとうございました!!

comment

Secret

なぜか~、焦点があわない~(笑)

2008.08.24.15:58

せっかくの写真、年のせいかボケてみえるv-8
凄いごちそうで美味しそう~v-16
持ち寄りって良いよね~今度私たちもしようかv-218

ワタシもそろそろ?

2008.08.25.17:52

あれーワタシも焦点が合わない~( ̄∀ ̄*)
そろそろ来てるかしら。。。?
持ち寄りパーティーどれも美味しそう!
花火を見ながらビールとご馳走か。。。いいなあ。
ジュースもあるってことは、飲めないお方もいらっさるのかな(^.^)?

2008.08.25.23:02

朝ちゃんママさん
あひゃ、ぼけてるよね。実はこれ携帯で撮った写真なのでね~。
持ち寄り、よいね。しよしよ。

morikumaちゃん
おまえもかぁ~。
このグループは比較的お酒は弱いんだ。うちのHたんがひとりでいっぱい飲んでました。広島でもらってきたブランデー梅酒好評だった。
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
