
--.--.--.--:--


お彼岸も過ぎたのに

2008.09.24.16:51

今年はいつまでも暑いですね。

夏休みからずっとお腹の調子が悪くてよくなったり悪くなったりを繰り返していました。とうとう昨日クリニックへ。特に心配なさそうでお薬もらってきました。

CIMG3862.jpg
このお方は相変わらずよく寝ています。食欲も落ちず…。

先日ちょっと涼しい夜、眠ったところをお布団に入れてお腹をなでなでしていたら、ゴロゴロ、チュッチュ(猫の指しゃぶり、赤ちゃん返り)が始まりました。
むふ~~。しあわせ♪

月初めに独身時代の職場の友人たちと万惣で食べたホットケーキとサンドイッチおいしかったのでアップしておきます。

CIMG3860.jpg

CIMG3861.jpg
キティ会と名打って毎年9月の第一土曜日に集まることになっています。もとサンリオの同期たちです。

comment

Secret

る~たんぐっすり(^^)

2008.09.24.20:22

涼しくなってきたからね~。
うちのビーも良く寝て良くたべるさぁ~(^^;)

ホットケーキもサンドイッチもシンプルで美味しそう~v-16
食欲の秋ですなv-16

良かったね!

2008.09.24.21:59

お久し振りで~す。
病院行ったんだ。心配いらないみたいで良かったね!

るーたんと一緒に寝るんだぁ~いいなぁ~
クシャミ出ない?

2008.09.24.22:24

朝ちゃんママさん
久しぶりの更新なのでした。
るーたん寝てばかりで変わりばえしないけどね。

このサンドイッチ、スモークサーモンにキュウリのマヨネーズ和えとオニオンがはさんであってとても美味でした。

クリンコママさん
お久しぶりぃ。お誕生日もお祝いしないでごめんよ~~。この間はおいしかったし楽しかったね。

るーたんと一緒に寝るの超しあわせだよん。くしゃみは出ないさ!

おやおや。。。

2008.09.24.23:38

松山でお腹の調子悪かったって言ったけど
ひょっとしてそれ以来調子悪かったのv-13
なんでもないならよいけど、私のおなかと足して二で割ると
ちょうどいいなきっと。。。
じゃあ激痩せしてんのか!!
体重も足して二で割るかね( ̄ー ̄)?

うふーv-10るーたまの寝姿かわいいつかわいすぎるっ!!

2008.09.26.10:44

morikumaちゃん
いや、全然やせてません。不思議です。
夏休みからよくなったり悪くなったりしてたけど、お薬のおかげでようやく調子がよくなったので、今日は三人でつげの木へ行ってきま~す!えへ。

これこれ

2008.09.26.14:55

もっと早く病院行かなくちゃー!
って、病院嫌いの私が言うなって感じだけど;^_^A
最近スーさん、元気ないのかなって心配してたんだよ。
でもよくなったみたいでよかったです。

2008.09.26.18:05

ゆっけさん
ご心配ありがとうです。
もうすっかり元気なのでご安心くださいね~。

あまり更新をさぼってばかりなので心配かけちゃったみたいですね。反省っ!!
プロフィール

るーちゃんとスーママ

Author:るーちゃんとスーママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
